Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


その人の名は・・・・10

あなたと出会ったのはカフェだった
ニコタに入って間もないあなたに
何かプレゼントできるものがないかと
話をしてるうちに 仲良くなったね

いつも元気なあなただけど
わたしは あなたの「すいません」と言う言い方に
何か抱えているんだなって思っていた

共通のお友達が突然居なくなって 
心配で 何か知ってるかな?って
あなたの部屋を訪問したときに

あなたは ポツリポツリと
自分が抱えているものを話してくれたね
ありがとう

生きている限り 誰にでも訪れること
でも 辛いことだよね
辛くて 苦しくて 悲しくて
その理不尽さが腹立たしくて
なぜわたしなのか?って
なかなか受け入れることができない・・・・

毎日の生活の中に
ぽかんと穴があいたような感じで
なかなか その穴を埋められない・・・・

あなたは「忘れられないんです」って言ったね
わたしは「忘れる必要はないんだよ」って言った

そう 忘れる必要は無いんだと思う
その時 わたしは自分にもそう言ったんだ

忘れるのではなく
思い出というものに変わっていくのだと思う

その出来事が
思い出というものに変わったときに
また 笑顔で前を向いて歩いて行けるのだと思う

同じ経験をしたわたしだから
あなたに言うよ

人間生きてるだけで丸儲け
泣いても一日 笑っても一日なら
笑って過ごそうよ

わたしはここに居て
必要なときには
いつでも あなたの傍に居るよ

いつの日か あなたの笑顔が
本当の笑顔に変わる日を
心から祈っている

沢山の辛い悲しい苦しい思いをした分だけ
幸せになる権利が あなたにはあるのだから
幸せになろうね^^

その人の名は 「ミユ」!

☆ミユちゃん どうしても書きたかったこと

 あなたへの応援歌として

 こうして綴ってみたよ

 あなたの幸せを願いながら・・・・☆

さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/08/22 14:10
いつも明るい ミユちゃんから 想像できないけど

みんないろんなもの 背負っているんだね・・

アバター
2010/08/22 11:45
僕の事かと思うてドキドキしちったw
でも、途中から????ってw

みんなニコタでストレス解消して欲しいなー(^0^)
ここでストレス貯めたらアカンよねー!
アバター
2010/08/21 06:47
ミユちゃん!
アバター
2010/08/20 20:57
m(_ _)mコメ遅れてすいません。本当に優しい言葉をありがとうございます^^
わかっていただける方が居て、話を聞いてくれる方が居て、かなり救われています。
笑って元気で過ごせそうです^^
お礼の言葉だけでは、足りないくらいです。

今日一日・・
寝不足、疲れ、と初現場で、日照りの中で考え事してて倒れ病院送り・・・熱中症でした
先生に「バカですかwせめて日陰で考え事をしなさいw」と、笑われて、点滴2本で、即退院・・・
自宅で安静・・・(久し振りに良く寝たような感じです。)
もう、大丈夫です^^

御心配おかけして、すいませんm(_ _)m
本当に、ありがとうございます。


アバター
2010/08/20 07:44
さっき行ったら伝言できなくなっていたんで何かあったのかなと思ったんですが…

毎日が素晴らしいページになるように
アバター
2010/08/20 06:43
。。。o(゚^ ゚)ウーン 一応、読ませてもらいました^^
アバター
2010/08/20 01:40
うん…ミユたんにはいつも笑顔でいて欲しいって思うの。
忘れる必要はないの…
いつも一緒にいると思うから…
いい思い出だけを心にしまって、その思い出で笑顔になって欲しい。

忘れる必要なんかない。
忘れないで生きていくのは大変かもしれないけど、
素敵な思い出があれば、それでいいと思う。

ミユたん、私も応援してるからね^^

沙羅たん、優しい詞をありがとう…
私まで救われた気持ちになれたよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.