Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~肝試し~

画像

昨夜、PM7時からタウンで御墓が浮かんでくる
「肝試し」が始まったということで
早速、観て来ました♪

(*´ェ`*)うーん・・・全然、怖くなかったですw
でも雰囲気は出てたかな?

個人的には<新★黒ガチャ>の方が「肝試し」でしたw
だって、欲しいものが多いものw

ちなみに初日は回さず、日付変更後
一回だけの予定が今回、3回チャレンジ♪

結果は・・・から傘おばけ、狐<♂>、にゃんこオバケでしたw
あと、九尾と火の玉、いぬがみ様は欲しいかな?
もうちょい頑張ってみようと思っていますw

アバター
2010/08/20 23:26
お墓。。。あんまり怖くなかったですね(^^;
タウンが混んでたからかなぁ?w
独りぼっちだと怖いかもですw(/ω\)
アバター
2010/08/20 21:40
こんばんは 暑いさなか お体には気をつけてくださいね 
アバター
2010/08/20 16:28
お墓から何か出てこないの?
ドロドロ~!!とか
うらめしや~!!とかは無いの?
アバター
2010/08/20 11:46
いぬがみ様だけは欲しいですね~
アバター
2010/08/20 09:44
犬神様が…・やはりいいですよね。勇気を出して日ごろの我慢をここで!とか。(笑)やってみました。
火の玉はタウンへ連れて行けるんですね。なんで200Pとか?最初に出て、悲しかったのですが、あとで
納得しました。楽しすぎですよね。今回の黒。
アバター
2010/08/20 08:54
妖怪狐姿、凛々しいです(〃▽〃)
整形されたからか 涼やかな風を感じます^^
アバター
2010/08/20 08:06
私は怖かったです><
The 怖がりなので←

黒ガチャ...........私には巡り合えない
ものですね^∀^笑
アバター
2010/08/20 07:53
忙しくてなかなかタウンへ行けてなかったデス、こんなことになってるんですね!
やろうちゃんのキツネ様の御姿とても似合ってて、素敵ですね!
尻尾の付いた妖怪たちはニコタでは怖くなくて「素敵」になるから不思議です
アバター
2010/08/20 07:50
にゃんこ、もう1個だして!^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.