Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ネコ君ウサ君(お狐様編)


ネコ「さ~、回すぞ~☆」

ウサ「えええ!だってきぐるみないよ!」

ネコ「何言ってんの!今回の真の目玉はカラカサおばけだよ!
   だってあれ、きぐるみじゃん!」

ウサ「たしかに・・あれはきぐるみだ・・・」

ネコ「あとね、ネコマタ普通のお狐様も欲しいなぁ^^ イヌはいらん、イヌは!」

ガチャガチャ・・

ウサ「あ!1回目で目玉の九尾の白狐!よかったね~、もうやめようよ」

ネコ「うう・・だめだ、回すのだ~」

ガチャガチャ・・・

ウサ「おお!3回目でイヌガミ様!もうやめよう!」

ネコ「うう・・だめだ!このまま出るまで回す~」

ガチャガチャ・・・
ガチャガチャ・・・

ウサ「ああああ!フル回転;;・・・ど、どうだった?」

ネコ「うううううう;; ダブりばっかりで、欲しいの全部出なかったよ~;;」

ウサ「やっぱり黒ガチャこわい・・・」

*****

ということで結果です。(下が古いです)

10/08/19 22:01  吹雪の山に住む 雪神【White】 (ダブり!)
10/08/19 22:00  山の守護神 天狗【Black】 (ダブり!)
10/08/19 22:00  百鬼夜行の火の玉 (赤)【Red】
10/08/19 22:00   いたずら大好き 座敷わらし(男の子)【Blue】
10/08/19 22:00  山の守護神 天狗【Black】
10/08/19 22:00  吹雪の山に住む 雪神【White】
10/08/19 22:00  百鬼夜行の火の玉 (青)【Blue】 (ダブり!)
10/08/19 22:00  ふさふさ イヌガミさま【White】
10/08/19 21:59  百鬼夜行の火の玉 (青)【Blue】
10/08/19 21:59  九尾の白狐 (妖狐の王さま)【Red】

目玉は両方出たものの、欲しかったカラカサ、ネコマタ、普通のお狐様
はでませんでした;;

火の玉、いらないよ~;; これが200Pはあんまりです;;
いくら動くアイテムでも、全身服じゃないじゃーん;;

毎回、黒は10回まで!と決めてましたが、
あきらめきれずに0時神話を信じてさらに2回・・・^^;

10/08/20 00:03 金色の妖怪ギツネ (オス)【Red】
10/08/20 00:02 百鬼夜行の火の玉 (青)【Blue】
 
おお!お狐様、キター!
しかしまた火の玉とは・・・^^;

その後、ネコマタとカラサカおばけは、お友達に交換して
いただきました!
ありがとうございます!

あと持ってないのは、かまいたちですが、それほど欲しくないので
フリマ解禁になったら狙ってみます^^

アバター
2010/08/23 09:08
結果的にほぼコンプですね~:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

目玉両方ってすごいです~!
アバター
2010/08/22 22:43
カラカサが着ぐるみ扱いに^^
これって好き嫌いが別れそうですけど、私はとっても欲しいです^^
何度見てもいいです( *´艸`)
私ももうちょっと回しちゃいそうです^^
カラカサでるといいのですけど☆
アバター
2010/08/21 01:06
本当に 気ぐるみ大好きなねこうさちゃんですね^^
アバター
2010/08/20 21:31
目玉2種入手おめでとうございます^^
きつねシリーズもまたフリマで人気出そうな・・・
アバター
2010/08/20 12:17
非課金だから、そういう悩みはないけど
どれも面白そうなアイテムですよね~^^

けど課金となるとダブりは恐怖やろな~^^;

私も課金なら唐傘お化けが一番なりたいもの~^^
アバター
2010/08/20 08:33
九尾の白狐に犬神に結局殆ど全部おめでとう。
それにしても狙いがから傘お化けだったとは・・・。

私は九尾とと唐傘がでませんでした。
今朝4回回してやっと唐傘ゲット。
残るは目玉1つだけど迷ってます。
アバター
2010/08/20 03:19
今回はガジャなかなかおもしろいですよね ^^

私もねこうさぎさんとおんなじ傘ほしかったわ~~

また今月は上限超えちゃったんで らいげつそうそう期待するとしますね 

ステプ巡回と熱帯夜にフローズン水をまいて回ってます 素敵なあなたにポチッ&シャラリ~ン
アバター
2010/08/20 01:53
 私は今回、ものすごくツボにはまったので(大体どれも好き)、回そうか迷ってます(・A・)
今回だけで課金しちゃおうかなぁ。。。

犬神様、尻尾がゆらゆらしてすごくステキ(・▽・)wwwなんですが。
なんだか、毛皮チックな気もしますね~^^;;

無事コンプできてよかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.