Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~2月25日分の青ガチャ~


ちょうちょピアス<初>出たっ!

レザーミニバッグ<初>出たっ!

夢券・・・・4枚

欲しかった、ピアスとバッグが出たので
事実上<コンプ!>
ズック&ねぎは要らないので
これにて一件コンプリート♪

アバター
2009/02/27 21:10
今日はほんと、あんがとう!リアルでは話しにくいから!
また、お部屋に行っていい?
迷惑じゃないかしら?
アバター
2009/02/26 14:40
コンプおめでと~ございます!
確かに、ズックとか微妙・・・

でも、あっても使わないかもしれないけど集めたくなっちゃう~
アバター
2009/02/26 13:25
コンプおめでとーございまーす!!!
私はあとはネギ。。。。
いつになることやら;。;
地道に頑張ります。。。。
アバター
2009/02/26 11:21
たろうちゃん~ネギより、その白薔薇のほうが欲しいよ~ん!
アバター
2009/02/26 01:22
ズックと葱は狙ってないのですかー?私もレアはまだ出てないです。最終日までかかりそう。
アバター
2009/02/25 22:55
よかったですな^^
私、赤ガチャ諦めますwww
アバター
2009/02/25 21:19
いらないんかぃッ!^^;ガクッ

ウチはもうドリ券怖いから青ガチャ全然やってないッ
アバター
2009/02/25 20:30
私もコンプしたような、しないような・・・
アバター
2009/02/25 19:08
青ガチャ、一応コンプ、おめでとう~

ホワイトデーのキャンディー、
どうもありがとうございます。
早速着替えてきましたよ。

私の青ガチャは、
夕べ、やっとあひるのずっくが出て、
あとは、おネギとスノーロマンスの2点のみ。
気長に廻します~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.