Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀ぃちごの取り扱い説明書(♥ó㉨ò)ノ




【自分取り扱い説明書】
製品名:♥ŐωŐ♥ぃちご

対象年齢:3しゃい~w

適正動作環境:リスモ区域(は?w

製造元:music製作所←

製造日:02/07

保証期間:48日(普通だね、うん(

価格:48円(AKB48の影響だ、こりゃw(

【以下の動作方法】

話す:Aボタン←

誘う:A+↓

笑わせる:お腹あたりをこしょぐってください。(
泣かせる:感動映画をみせる

怒らせる:AKBをけなしてください

謝らせる:B+↓

倒す:合気道でも仕掛けてみてください←

相談する:↓↓←↑+Lボタン(

騙す:「イチゴ10パック買ってきたよ」と囁いてください(

味方にする:きびだんごをあげましょう((

服従させる:イチゴ100パック+PSP+ディーバを与えてください

【メンテナンス】故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら
⇒寝ようとしています、目の前にPSP+ディーバをおいてみてください。((

2、変な顔してたら
⇒妄想中です。そのうち終わるので、そっとしておきましょう。((((

3、ため息をついている
⇒ご主人様に対してのストレスがたまっています。イチゴをあげましょう、←

4、何もしていないのに怒り始めたら
⇒話を聞いてあげてください(´-ω-`)

【本製品に関するお問い合わせ先】

部品交換業者→だ(♥ŐωŐ♥)
機能変更業者→れ(♥ó㉨ò)ノ
ボイスチェンジ→で(○'ω'○)
洋服デザイン→も(*´・ω。)
化粧業者→や(΄◉◞◟◉`)♡
最終検査→れ(´・௰・`๑)←

--------------------------

アバター
2010/08/20 07:03
w
アバター
2010/08/20 02:21
おーノ
やってくれててんきゅヽ(´∇`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.