Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿ひますぐるのでʅ( ‾⊖◝)ʃʅ( ‾⊖◝)ʃ



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
✿ルール✿
番号の横にある関西弁を一発変換しちゃってください♡゙
その下に書いてあるのは正式な変換例(?)ですが
あくまでも一例デス(●′ω`)ノ
んまぁ,ゆるーくたのしみながらやっちゃって~♬


①うちいまからでかけるけんなあ
 (ウチ今から出かけるけんなあ)
解答欄【うち今からで書ける券なあ 

②いまからいくけんまっとってな
 (今から行くけん待っとってな)
解答欄【今から行く件マットってな     】

③なんであんたにそんなことゆわれなあかんの?
(何であんたにそんなこと言われなあかんの?)
解答欄【何であんたにそんなこと結われな阿寒の?

④いやまってや,うちそんなことしてへんし!
(いや待ってや,ウチそんな事してへんし!)
解答欄いやマッテヤ、うちそんなことして偏し!

⑤もうええわ,なにゆってもむだやな
(もうええわ,何言っても無駄やな)
解答欄【もうええ和、何言っても無駄やな 】

⑥なんでおるん?いみわからんのやけど
(何でおるん?意味分からんのやけど)
解答欄【 何でおるん?意味若欄のやけど

⑦おとなりのたなかさんちのゆうたくん,
  とうだいいきはったんやって。あほげなかおしてようやるわぁ
(お隣の田中さんちの雄太(←はあくまでも一例です♬)くん,
 東大行きはったんやって。アホげな顔してようやるわぁ)
解答欄【お隣の田中産地の裕太君、灯台行き八反やって。アホ下中尾して酔うやるわぁ
             
⑧あんたのいうことなんかしんようできへんわ!
 そんなこというんやったらべんきょうしい!
(あんたの言うことなんか信用できへんわ!
 そんなこと言うんやったら勉強しい!)
解答欄【 あんたの言うことなんか信用でき変和!そんなこと胃運やったら勉強恣意!

⑨ありがとなあ,いつもほんまたすかっとんやで^^
(ありがとなあ,いつもホンマ助かっとんやで^^)
解答欄【ありがとうなあ、いつも本間足すかっとんで^^

⑩ありえへんって!やってうちこのめでみたんやで。
  みみでもきいたしな。なんや,うちがまちがっとるとでもいうんか!?
(ありえへえんって!やってウチこの目で見たんやで。
 耳でも聞いたしな。何や,ウチが間違っとるとでもいうんか!?)
解答欄【有江編って!やって内子の目で見鍛冶で。耳でも聞いた品。何夜、うちが間違ってるとでも胃雲霞

⑪わかったろりこんはにほんのぶんかだ
 (分かったろ離婚は日本の文化だ)
解答欄【分かったロリコンは日本の文化だ

⑫ぶたかくにどん(豚角煮丼)
解答欄【 豚角煮丼 】

⑬おーいみかかどうしたんだ(おーい美香(←一例)かどうしたんだ)
解答欄【 オー意味か稼働したんだ 】

⑭最後にあなたのこのバトンをしての感想を,
 一発変換でどうぞ!
解答欄【おもろいなぁ、けど関西弁茶受かったような気が寸年けど。。。最初ラ変広島弁茶宇??         】



(あなたの名前)ぃちご        のパソコンは........
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(0 )問/14問正解でした!!


おつかれさまでした^^

(♥´艸`)指名したい人はこちらへ(♥´艸`)

ふりー(´・௰・`๑)
最後まで変換がうまくいかず^p^


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アバター
2010/08/20 07:03
ww
アバター
2010/08/20 02:41
そうくん<<だよね~。。。
      あ...なんか目から水が...(ぇ
アバター
2010/08/20 02:28
やっぱうまくいかねぇーよなwwwwww
俺も0だったヽ(´∇`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.