Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀キ━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━!!



♥ルール♥

キーボードを見ないで

お題にそって文字を打ってください♦



♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦



♥ひまじんなわたし♥

→ひまじんなわらし(わらしーーーー


♥ねっとのちから♥

→ねっとのちから(おぉ∑


♥げーむでもしようかしら♥

→げーむでもしようかしあ(おしいいいいい((

♥こくはくしましょう♥

→こくはくしましょい(うわぁぁぁん(つω・`)


♥だいすきだぞ♥

→だいすきだぞ(んー・・・

♥ちょうやばい♥

→ちょうやばい(おぉぉぉ


♥しずかにしてくださぁい♥

→しずかにしrwくさあい((くさくなぁーーーいい


♥がっこういやだ~♥

→がっこういやだ~(できた∑


♥じゃぁ、またあした♥

→じゃぁ、まらあしら((ら・・・ら・・・ら抜き表現だ!!(いみふ


♥きょうもがんばろぉ♥

→きょうもがんばろう(「ぉ」だった・・・(*´・ω。)


♥すきなひとはだれだ♥

→すきなひおはだれだ(ひお。。。


♥まくらなげでもしようか♥

→まくらなっげでもしようか((おめーはなげっとかぁぁっぁ((壊


♥いいくにつくろうかまくらばくふ♥

→いいくにるくえおうかまくらばくふ((おしい・・・(のか?(


♥そうだ、きょうとにいこう♥

→そうだきょうろにいこう((ろーーー!!!!!


♥こんにちは、なんさいですか?♥

→こんにりは、なんさいですか_((なんもいえねぇ・・・


♥しょっぱいたまごやきですね♥

→しょっあぱおらまふぉやき(((・・・・。


♥おわりでーす♥

→おわりでーす


♥おつかれさまでした♥

→おつかれさまでした((キ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

♦+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♦

やりたい人はどぞ(´◉◞౪◟◉)←((

アバター
2010/08/20 04:51

ばぁいノシ
アバター
2010/08/20 04:00
俺よりはすげーじゃんwwwwww

今日は落ちるなノ

Zzz…[布団]σ_ゝ-`o)。o○ おやすみ~♪

アバター
2010/08/20 02:57

えw
そんなうててませぬが(´゚ω゚).:゚*ブッ っwww
アバター
2010/08/20 02:50
すげwwwww
何故にうてるwwwwwwww
やはり学校1はすげぇwwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.