Nicotto Town


小梅さんの呟き


釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+90

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.61cm
長靴
1
23.21cm
ブルーギル
1
17.75cm
オイカワ
1
14.70cm
ヘラブナ
2
29.48cm
コイ
1
72.77cm
ブラックバス
5
55.98cm
ライギョ
1
94.66cm
ネオンテトラ
1
4.89cm
長靴(ピンク)
1
23.01cm
エンゼルフィッシュ
2
13.02cm
アユ
2
28.85cm
あやしいカラカサ
2
52.96cm
2010/08/19 23:30

あやしいカラカサ」を2つも釣れてしまったぜ(^0^*オッホホ
釣れる時なんてこんなものなんですねぇ。
無欲の釣りのおかげですう。
欲張ると良い事あまり無いからねぇ。

今回も釣り人は5人くらいでしたが、みなさん黙々と釣りをしていたよ。
挨拶やステプ押して貰ったお礼とかの会話はあるものの、後が続きませんね。
日常会話は難しいのかにゃあ。
┐(´-`)┌

アバター
2010/08/20 13:37
私も72で釣りをするときはいつも無言ですよーw
話しかけるんですけど、会話終了になりますw

調べてみたところ 無言釣りサークルin72番掘というのがあるようですw
今日は私も釣りをする予定なので、会えるといいですねーw
あ、でもカラカサ2本も釣れたなら釣りに行く必要がないかもですね…

カラカサおめでとうございましたーw
アバター
2010/08/20 07:43
やりますね~。

ワタクシ全然つれませぬ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.