Nicotto Town


小梅さんの呟き


浴場のオバチャン

プール&スポーツジムで運動し終わってから内風呂へ入浴します。
その時の事なのですがね。
風呂オケ・イス等が備えてあります。
私は利用する時にイスだけシャワーでさぁっと洗い流します。
それほど他人が使った物に拘りません。
まあ、モノにもよりますが・・・公衆浴場では致し方ないでしょう?d(^-^)ネ!

でも、中にはとっても綺麗好きなオバサマが何人か居るようです。
今までに何回か見ましたもの♪
まずに備品のボディーソープをまんべんなく塗ります。
次に風呂オケイスもボディーソープで綺麗に洗います。
そしてシャワーで洗い流します。
・・・最後はイスの上に自前のタオルを敷いて座ります。(^^;)

そこまで綺麗にしなくてもって思うんだけど、本人にしてみれば他人が使った物は綺麗にしないと使えないのでしょうね。
私が大雑把過ぎるのか(笑)

また、シャワーを使用後に元の位置に戻さないオバサマも居ます。
蛇口にシャワーのホースを巻きつけて置くのです。
きっと家でも同じようにシャワーを使っているのだろうね。
習慣なのでしょうが使ったら元に戻すのは当たり前なのに、なぜそれが出来ないのだ。
(-ω-;)ウーン

偶に手で鼻をかむとか・・・論外です。
M時開脚で綺麗に洗うとかΣ(・ω・ノ)ノ!
だんだん恥じらいが失せていきます。
みんな元は純な乙女だったのですよう♪
ホホホΨ(-◇-)Ψホホホ~~

アバター
2010/08/21 16:00
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Novemberさんも一人前の♂になった証に○○○をビシバシと叩いているのでしょうか?^^

つきみさんは意外と綺麗好きだったのですねφ(゜0゜*)ホォホォ

kazuさん、(ーω-)ゥィゥィ♪
慣れってこわいねぇ♪
初めて銭湯に行った時は超恥ずかしいかったの覚えています。
だんだん平気になっていく自分がいるのよね(笑)

トチロ~さん、男風呂も色々なんですねぇ。
前を隠すオジサン可愛い・・・ってかキモイかも。
きっとお見せ出来ないほど可愛いモノだったのかも知れませんね。
で、トチロ~さんは堂々としているのですね♪^^
アバター
2010/08/21 01:22
女風呂もなんか戦場ですね・・・。男風呂ではひげ剃り後の剃刀が残ってたり、イスに泡が一杯付いてるとか・・・。色々です。 たまに湯船にタオルを思いっきり浸けてる人も・・・。
 でも、それよか男風呂でも股間をタオルで隠して入ってくる奴もいるんです。しかもオジサンが・・・。高校生くらいならともかく、オジサンが前をタオルで隠すなよ! 男しかいないんやから、もっと堂々としてろよ! ってツッコミたくなっちゃいますよ。^^
アバター
2010/08/20 23:40
浴場は最初抵抗あっても
慣れちゃうと、結構平気ですよね^^;。

意外とリラックスしてる自分がいる。。
アバター
2010/08/20 13:32
知らない人が触った物は、触れない私ですが・・・(;´▽`A``
公衆浴場では、確かに致し方ないですよね。
でも、さすがの私でも、↑のような面倒はしないなぁ・・・。
アバター
2010/08/20 09:43
男性陣も、タオルでコカンをビシバシするようになると…一人前?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.