Nicotto Town


さくちゃん


はまってるモノ

それゎ長芋のワサビ漬け・・・・

軽井沢に行ったときにしかかってこれない。

いつも買ってるお店の味が好きで・・・

みかけては買うけど、やっぱ何かが・・・・・って感じなので、大好きでも普段ゎ控えてる。

この間行った時買ってきたけど、まとめ買いゎしてないからあっという間になくなってしまっ

た。

アバター
2022/10/12 19:21
えみ丸wwなにしちょうw
アバター
2022/10/12 19:17
パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパンパンパーン!
アバター
2010/08/21 10:41
りな


ウンウン

ツーンとする感じがまた最高♡
食べたことないのヵー、このあたりで売ってればいいんだけど、長野まで行かないとだしなぁ。
賞味期限もすぐなんだよねぇ。
アバター
2010/08/21 10:40
夢月サン


ウンウン
でも最高にうまいんだなぁ♡
シャキシャキ感がたまらなぃ。
アバター
2010/08/20 07:28
食べたことなーい!おいしそー!
ワサビ漬けってとこがポイントだよね。
(´I`。(- ェ -。(´I`。(- ェ -。)ウンウン
アバター
2010/08/20 05:39
しぶいな
山芋w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.