Nicotto Town


社長のメモ超


今週のお題は・・・・・


グルメにゃん!

にゃんは超グルメにゃん!

にゃんが今まで食べた中で感動したのは

「小鯛焼き」にゃん!

普通の鯛焼きの1/3くらいの大きさにゃん!

皇室関係者から貰ったにゃん!

世の中にこんな美味しい物があったとは。

にゃんは知らなかったにゃん。

 

アバター
2010/08/20 18:26
皇室ご用達の鯛焼きですか?w

猫様は高貴な猫だったのですねw

お口がこえているのでキャットフードは食べないのでしょうねw
アバター
2010/08/20 18:08
こっ・・・皇室ー?にゃんは顔が広かったのかw 
アバター
2010/08/20 09:56
あれはカルチャーショックだったね。
虎ねこさんの言うように、最近は駅の近くで小タイ焼き売ってますね。

あれよりは大きかった。
アバター
2010/08/20 09:43
ねこ社長さん、小鯛焼きを皇室関係者から頂くなんて

凄いわねー。

おめでとうございます。

充分に味わいましたか?おいしかったでしょうねー。
アバター
2010/08/20 09:14
「小鯛焼き」 ミニ好きの私にはもってこい!
クリーム・チョコ・チーズなど いろいろ種類がありますが
やっぱり あんこが一番です(@^◇^@)
私が食べてる小鯛焼きと ねこ社長さんが食べてる小鯛焼きは
全く違うんだろうな(。≖ิ‿≖ิ)
なんたって 皇室の方からの贈り物!
アバター
2010/08/20 08:06
みんなもう、グルメかいてるー
アバター
2010/08/20 06:28
皇族は小鯛焼きをたべてるんですかぁ・・・へぇ

私は、シッポまでたっぷり餡の入った、特大鯛焼きがいい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.