Nicotto Town



黒ガチャ 他雑記


黒ガチャは チャージしてなかったので3回だけ挑戦
着ているふたつとカラカサオバケが出ました


おばけっていうから鬼太郎系かぬらりひょんかと思ったら
犬夜叉・・・・版権ギリギリだなあww
殺生丸のコスプレしろってか?
でもこのイヌガミさまは 結界師っぽいw



青がちゃは毎日回してるけど
まだ何が出て何が出てないのか ちゃんと把握してません
目玉のおみやげはまだ出てないのは確かだ
普通品はそろったのかなあ??

てきと~ですね~



さて わくわくプレゼントボックスをフリマでゲットしました
ちょっと神応募しちゃった気がします(笑)

アバター
2010/08/20 16:35
>明さん
MOOCS限定(100着)は結局ゲットしてないけど
こっちはキャンペーンに参加さえすればもらえたので
どのくらい出回っているのか分からないですね
ダブりじゃないレアもので応募しちゃった事だけがちょっと惜しい(笑)
アバター
2010/08/20 16:02
お犬様みてすぐ「結界師!」って思いましたよぉ
でもよく考えたら大神のほうが似てる・・・?w

わくわくプレゼントボックスなにかと思ったらw
あれ可愛いですね~^^♪
アバター
2010/08/20 14:45
>しぃママさん
そのためにはもうちょっと手に入れないといけないよね
う~~ん フリマまで待つか もう少し回すか
どうしようかなあ
アバター
2010/08/20 12:29
犬夜叉・・・???と
私も思いました( ´艸`)
是非、殺生丸のコスプレを・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.