Nicotto Town


私は見た!


金魚!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
8.75cm
ブルーギル
1
18.14cm
オイカワ
1
12.61cm
ニゴイ
1
33.88cm
ギンブナ
1
16.47cm
ヘラブナ
1
32.32cm
キンギョ(赤)
1
24.00cm
ナマズ
1
56.52cm
コイ
2
58.93cm
ブラックバス
3
56.47cm
ライギョ
1
82.23cm
ブラウントラウト
1
30.91cm
長靴(ピンク)
1
22.58cm
タニシ
2
4.49cm
ドジョウ
1
10.62cm
お祭り帰りの金魚
1
13.58cm
2010/08/19 22:21

昨日、釣り堀に行きました。
すると「お祭り帰りの金魚」が
また釣れました。
今週はレア率100%です。

金魚すくいは5匹目で
ポイが破れてしまいました。

アバター
2010/08/22 07:25
み~みさん

ありがとうございま~す♪
金魚すくいって、どうしたら30匹もすくえるのかわかりません><
アバター
2010/08/22 07:24
ゆうなさん

ねこまた妖怪は目玉じゃないんですけど
かわいいからOKかな~って思ってます^^
アバター
2010/08/22 07:21
みゃあさん

ありがとうございま~す♪
どうしたらみゃあさんみたいに25匹もゲットできるの?
アバター
2010/08/22 07:20
るぅさん

いつもありがとうございま~す♪
そうそう、なぜか金魚すくいは全然できないんですよ~(^^;;
アバター
2010/08/22 07:19
空浬さん

そうそう、リアルだったら金魚すくい得意なんですけどね!
はい、黒ガチャのねこまた妖怪ですよ^^
アバター
2010/08/22 07:15
やぎさん

そうそう☆やぎさんの興味を引くために
ワザと題名を金魚にしてるけど何か・・・
アバター
2010/08/22 07:13
くろねこさん

何番台でやってますか?
相性のいい釣り場ってあるのかもですよ^^
アバター
2010/08/21 23:57
おめでとうwww

金魚すくいは・・・難しじょぉ><
アバター
2010/08/20 23:43

金魚おめでとうございます♪

黒ガチャ回したんですね(^ω^)☆
ねこのやつかわいいですねww
あたしは雪女と天狗でした(>_<)←
アバター
2010/08/20 19:28
すごい~~お祭り金魚ゲット♪
金魚すくいもガンバ~~
アバター
2010/08/20 10:09
金魚・・ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
タウンの金魚すくいは・・全然ダメです><
アバター
2010/08/20 08:40
私もリアでは、得意なんだけど・・・ニコタでは、ダメダメです(>_<)

リア魚そんなにつれるなんてすごいですね!! 釣りの神様なんて、いるんでしょうか?

さっそく黒がちゃまわしたんですね。昨日タウンにいったら、でて、少ししかたっていないのに、もう、レア全部だして、みにつけているひとがいて、ビックリしました!!

OZENAさんは、ねこですか?
アバター
2010/08/20 08:28
『金魚』の表題を見るたびに、すわ お面ゲットか!!と勇んでブログ覗きに来てるのに。
がっかり・・・しちゃいけないですよね。
あらためて、おめでとうございます。
アバター
2010/08/20 07:21
おめでとう♪
レア率100%あやかりたいです^^;
昨日も釣れず・・・
まぁ そんなもんなんですけどね^^
べっ別にすねてないですよ^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.