Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^

画像

昨日は楽しい撮影会を行いました^^

大体55名位の参加でしたね^^;

パズル広場に集まり パラを飛んで撮影会を行うのですが

15人揃って さ~~~あ 撮るぞと 思ったら アルバム一杯www

あちゃ~~~^^; そのパラ飛んでしまって アルバム整理トホホ^^;

大変皆様に迷惑をお掛けしてしまいました^^;


すみませんでした^^;

どじな たばこで こめんね^^;

どうあれこうあれ 8時から 9時10分位で終了しましたが^^

とっても楽しかったです^^;新人も勧誘しましたし ブサ猫さん 入会おめでとうです^^

皆様 お疲れ様でした^^

アバター
2010/08/24 00:37
こんばんわ^^

すごいですね!
アバター
2010/08/23 22:25
こんばんわ^^
お久しぶりに徘徊中ですw
いつかは参加してみたい♪
アバター
2010/08/22 15:24
先日は、一瞬たばこさんの居たパラに行けたのに
間違えてすぐに他パラへ行ってしまい、その後二度と会えませんでしたㆀ
ご一緒に撮影は出来ませんでしたが、他のメンバーさん達と一緒に
撮影会しました(;´▽`A`` 
次こそは、ご一緒出来ますようにw
アバター
2010/08/21 21:34
撮影会、お疲れ様でした♪
新人さんもゲットできて、よかったですね。(^^)
お友だちにも会えて、楽しい撮影会でした。
アバター
2010/08/21 20:58
楽しそうですね^^ いいなっ| _・)コソ…

お疲れでませんように・・・
アバター
2010/08/21 08:21
(*^・_・)ノオハヨ 
まだまだ暑い日が続いていますが、健康第一に週末をお過ごし下さい^^;

少しだけでしたが、参加することが出来て良かったです・・・いつもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2010/08/21 03:45
(∪^ω^)やつぱりきぐるみフォーエバーです~✿
今回のガチャは、きぐるみがなくて、寂しかったけれど、ふさふさキツネちゃんは
きぐるみにも付けられるかな!?★ウキo(*^o^*)oウキ★

o(∪^ω^)⊃♡優しい気持ちになれる「☃うさぎが作った☀ฺふんわりスリッパ」のおとどけぇ❤
アバター
2010/08/21 00:43
みんな可愛いですうう。
アバター
2010/08/21 00:07
おやすみなさい^^
アバター
2010/08/20 23:38
ありがとうございました♬
ブサ猫さん入ってくれたのね^^
白猫さん持ってる大物ね♬
アバター
2010/08/20 22:52
ありがとう^^見つけました^^
アバター
2010/08/20 22:19
8時5分に行ったのですが 皆様に 逢えず・・・(・_;)そのあと 用事がはいり お出かけしたので
すみませんでした^^
アバター
2010/08/20 21:48
あら・・・並んで可愛い~
アバター
2010/08/20 21:43
わぁ^^楽しそうですね~~いいな^^
アバター
2010/08/20 21:35
会長様
お疲れ様でした
楽しかったですよ~~会長を捜すのエツコは沢山に方にも会えたし嬉しかったです♪
お友達にも一杯会えましたよ
企画ありがとうございました^^
アバター
2010/08/20 20:10
今回は参加できずに残念です><
次回は参加できるといいな^^
アバター
2010/08/20 20:05
会長様☆

リアで、忙しい日々の中、
撮影会を企画していただき、
本当にありがとうございました~♬♫
そして、お疲れ様でした☆

会長探して三千里?www
ワープしまくり~ ラッキィにも
↑↑同じ写真を撮影することができました♡
きぐるみ・ビギナーは
お宝写真が増えていく楽しさも味わってまぁす(。^^。)ゞエヘ

左から2番目のパンダ女子が自分でっすbb
残業だったため、遅刻してINだったので
スッピン・パンダでっす…
お化粧SETが出ちゃったので~~
なんだかスッピンが恥ずかしい 今日この頃でぇす✿(。◠‿◠。) 
アバター
2010/08/20 18:22
こんにちは(o^∇^o)ノ
撮影会お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ
今回も楽しそうでしたね^^
アバター
2010/08/20 17:48
こんばんU^ェ^U わん 風が秋の訪れを感じさせますஐ夏もそろそろ終りかなぁ(*‾◡◝*)

昨日は何度もたばこさんに逢えてラッキーでした
って言うか探して飛んだんだけどね(。→ˇܫˇ←。)ププッ
お忙しい中ありがとう(*‾◡◝*)
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
アバター
2010/08/20 17:33
お疲れさまでした・・・

ん~~~~~
この写真にはあたいは載っていないwww ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・
撮影会の時はアルバムはちゃんと整理しときましょう~~~~~( ・´ー・`)プッ

また・・・次回の撮影会を楽しみにしていま~~す(*^^)v

今日はねこちゃんとランチの食べ放題に行って来たよ~ 今でもまだお腹いっぱいw(*´-д-)フゥ-3

アバター
2010/08/20 15:30
目玉が出ない俺ってww改名したのが原因か?で、犬神は戴けましたw
アバター
2010/08/20 14:23
こんにちは!!
遅れて行きましたが・・出会えず
残念、次回こそ参加したいです☆
アバター
2010/08/20 14:02
こんなん出ましたけどぉ~ (´・ω・`)あ・・脇から思いっきり毛が出てんねんけど気にせんといねぇ^^

昨日は参加できずごめんなさいね~^^;
アバター
2010/08/20 13:37
すごく 残念・・(。_・)ドテッ
次回こそ 忘れずに 参加します(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/20 12:36
ヾ(❀◕ω◕)ノ゙こんにちは!!
お久の巡回でーす(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
なかなか撮影会に参加できず
すみません;;
アバター
2010/08/20 12:27
たばこさん せっかく会えたのにいきなり消えちゃって
待ってたのですが タイムアウトになってしまい 落ちました~
バス停での撮影会は ベンチでずっとくつろいでらっしゃる方が多くて
なかなかむずいですねぇ~
アバター
2010/08/20 12:21
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/20 11:52
|/// |益゚| ///|☆;:*Ciao!:・*:;☆楽しい週末を~♪
アバター
2010/08/20 11:10
お久です^^ ファンキー妖狐女王のお通りで~すヾ(  ̄▽)ゞ オホホホ♪ 花火に気を付けろ!!

行けなくて残念でした…(x_x;)
いつになったら行けるんだろうか…

次回は絶対に行きたい(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/08/20 10:47
お疲れ様でした^^新人のメルモですNo278
初参加という事で全くどこに集合?誰を頼っていけばいいのか分からず、パンさんに
質問攻めをしてしまいました。たばこさんにお会いしたくて、飛んで飛んで飛んで・・・
やっと写真に収める事が出来ました。皆様お疲れ様でした^^

次回は慌てず参加させて頂きます。ありがとうございました^^
アバター
2010/08/20 10:39
とっても楽しかったです♪U。・ェ・。Uノ
忙しいのに時間作ってくれてありがとう♪ヽ(・∀・)ノ♫感謝♪
お疲れ様でした^^
明日やっとお墓参りに行けそうです^^日帰りだけどね^^
良い週末をお過ごしください(。^-^。)ノ♪✿✿✿
アバター
2010/08/20 10:21
昨夜はお疲れさまでした。たばこさんと2度ともお会いできてラッキーでした。
ブサ猫さんお入りになられたのですね。
白いトナカイきぐるみなんて貴重なものを拝見できたので、2度ラッキーでした。^^
沢山の方とお会いできて楽しかったです。
企画していただいてありがとうございました。次回も楽しみにしています♫(人´∀`)
アバター
2010/08/20 10:05
おはようございます^^。
みなさん、かわいいですねぇ^^。
撮影会、盛況でよかったですねぇ^^。
アバター
2010/08/20 09:54
昨日は お疲れさまです($・・)/

とても楽しかったです^^

私はパンダ部ですが 新入会員は募集してますか?

写真をみて 入りたいと思ってる方がいるのですが・・

サークルで きぐるみ3で探したけど・・私にも見つけることができませんでした

パンダでは 会員番号を発行できませんと書いていたので

教えて もらえませんか?

アバター
2010/08/20 09:14
初めて参加しました!!
何度も飛んで^^
www楽しかったです^^
アバター
2010/08/20 09:11
昨晩は混ぜていただいてありがとうございました
仲間にも入れていただけて嬉しかったです^^

皆様よろしくお願いしまーす
アバター
2010/08/20 08:59
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪今日は梅田までお出かけしてきま~す^^( ̄ー ̄)ニヤリッ


忘れてて・・・思い出してインしたら、なんとか間に合って
たばこさんにも逢えました
なんか、運良かったのかな?
アバター
2010/08/20 08:28
ああ~・・・・
やっぱり8時は無理でした~・・・^^;
皆さん、楽しい時間を過ごされたようで
よかったですね❤
アバター
2010/08/20 07:26
昨日は撮影会お疲れ様でした

急に消えるからビックリしました^^;;

何回も探してやっと会えて嬉しいかったです

楽しい時間ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.