Nicotto Town


みんクロ記録係


今日のお相手(1)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
14
2位
25
3位
0
4位
0
獲得コイン
+276
クリア数
39
2010/08/20 07:28

全品中身入りでした~~♫

鬼悪魔大魔神'Sさんにいいようにいたぶられる、いたいけな妖精少女

そこへ現われた白馬の騎士、凜さん。

えいっ やぁ たぁっ

大魔神はさすがにたまらず、雲のように消えたのでありました~~~

多分接続切れ。タブ消滅???

ということで、残りは凜さんにお相手していただきました~~❤

このお二人が相手だと、そもそも勝てる気がしませんね~~(^▽^;)

記録ははていつになるのやら?? 昨日の記録を今から書きま~す♫


鬼悪魔大魔神'Sさん、凜さん、今日も一緒に朝みんクロありがと~ございました~♫


今から記録のため、しばらく妖精ちゃんを引上げます。
8時に再開します。今日は遅めに、できれば9時近くまでいます。



※追記・個人記録
今日のお相手(2)の分まで通しての結果です。
トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:54
 スコア平均値:12972.9 ハイスコア:16211
 クリア数:53ゲーム。クリア率:98.1%
 クリアしたゲームの平均スコア:13215.2
 2人で53ゲーム中
  1位:20回(37.7%)
  2位:33回(62.3%)
 3人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
  3位:0回(0.0%)
 対鬼悪魔大魔神'Sさん:6勝9敗(40.0%)
 対凛さん:15勝25敗(37.5%)
 合計21勝34敗(38.2%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.