Nicotto Town


つぶやき放題


月餅♪


早速目玉の月餅が出ました~!
未だかき氷クリップが自力で出せていないことを考えると、
今回は順調♪

で、お着替え・・・月餅に合う物?

って考えて、こんな感じになりました♪

秋の夜長は月餅食べつつ読書・・・でも夏の日焼けが
落ちきらないの><

みたいな感じ♪

でも服は夏服・・・だって暑いんだもんww

タウンは肝試しモードでお化けもうようよ♪

夏のイベントも終盤戦、楽しみましょう♪

アバター
2010/08/21 00:01
メイさん>
無理しないで下さいよ~^^;

私も最初は秋の背景とか、長袖のTシャツとか、ピンと来なかったんですけど、
だんだんと秋が近づいてきたような気分になってしまいます^^;
(ニコタの洗脳?)

はやくゆっくり出来るといいですね^^

アバター
2010/08/20 23:58
姫ねこさん>

拝見いたしました。

お邪魔していたのは、私もあなたも入っているサークルの巡回によるものでしたが、
ご迷惑だったのでしたら、申し訳ありませんでした。

ただ、お入りになったサークル紹介文は、勿論読まれているとは思いますけど、
その中に「ステプ&水遣りし合ったり」という内容がありますので、
サークルに入った時点で、そういった巡回があることは、理解されていた
ことと思います。

人によっては「巡回はいりません」とおっしゃる方もいますし、
「サークル専用掲示板」を作ってそこに書き込みを誘導されている方も
いらっしゃいます。(伝言板の流れ防止のためですね)

姫ねこさんは、巡回不要の意思表示をされていませんでしたし、
サークルの中で、巡回出来るときは巡回するっていうお話でしたので、
今までは寄らせて頂いていましたけど、ご迷惑と言うことでしたら、今後は
姫ねこさんの所にはお邪魔しないように致します。

取り急ぎ、本日分伝言板へのコメは削除させて頂きました。
また、ご不快だと思いますので、足跡も消させて頂きました。

重ね重ねご不快な思いをさせたことについては、お詫び申し上げます。

あなたのコメントを見て、他のコメントされている方のページにも回って、
あなたの過去ブログを見て、コメント板が流れていると言うことに気付きました。

正直、巡回に回っているときは、「つぶやき」は読んでも、やりとりのあった方以外は、
ブログとか他の方の書かれた伝言板コメントまで目が行きません。
ましてやトップページの表示から流れてしまっているコメント板までは、とても気が回りません。

「前に言ったじゃない」って言われればそうかもしれませんけど…。
注意不足と言われれば、それまでですので、その点は謝ります。

ですが、罵詈雑言されるいわれはありません。
あなたが「見て下さい」とお書きになった内容は、唐突に見せられた者にとって
非常に不愉快なものです。
同じことを同じ状況でされたら、どう思われますか?

姫ねこさんは、これを読まれることは無いかもしれませんけれども、あなたの
書き込みに対して思ったことを書かせて頂きました。
あなたのコメントを消すことも考えましたが、あまりにも強烈だったので残します。
アバター
2010/08/20 23:02
もうじき.....話題に乗りますから〜〜
青ガチャは、落ち着かない中、回してみました〜
まだ、秋の背景がぴんときません^^
アバター
2010/08/20 22:49
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=373742&aid=17417498 見てください。
アバター
2010/08/20 22:43
ひとみさん>
ありがとうございます♪
私は今回は順調です^^ あとは月餅以外の目玉2つでコンプです♪
月餅、けっこうリアルタイプですよね~
見てると食べたくなっちゃうんですよ~


りりあちゃん>
ありがとう♪
私は靴下がやたらとダブってます。
最初は「かわいいかも」っって思ってたけど、ダブり始めると何だか
邪魔な存在に・・・(笑)
ココナッツが入ってる月餅は私も好きです~
昔、中国で肉入りの月餅食べたけど、すごくお腹いっぱいになった^^;
アバター
2010/08/20 22:43
あ、いいねぇ~♪ ベルトとメロンパンツ相性いいですね♪
月餅ゲットおめでとうです。
とってもリアルな色使いですよねぇ。
ホントに買って食べたくなってます♪
アバター
2010/08/20 22:07
まなかちゃんおめでとう♪^^

りりあのガチャがもの凄く偏ってて
既に同じアイテムが5、7個がぞろぞろです^^
この月餅、結構リアルで美味しそうですよねぇ~
ココナッツの入ってる月餅結構好きです。。
アバター
2010/08/20 21:57
おめでとうございます~^^

ベルトも出てないですよ~(Τ_Τ)
うちは、よく背景がダブルんです~

月餅、よく見ると美味しそう~(⌒~⌒)
アバター
2010/08/20 20:05
水菜さん>
でも月餅ってハイカロリーなんだよね^^;
本読みながらだと、食べ過ぎちゃいそうだから、気を付けないと~^^;
アバター
2010/08/20 19:09
いいね~(o^-^o)。
本読みながら、月餅何個も食べちゃいそう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.