Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


✿We♥AKB48(΄◉◞◟◉`)♡


We♥AKB48(΄◉◞◟◉`)♡ 

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=54740

↑お願いしますっ!!!

再建したばかりでピンチで....

もしAKB48のことが好きならぜひ02入ってくださいな★

アバター
2010/08/25 03:33

天然@いちごs.....(^ω^*){ありがとう

妖狐・鞍馬s>>d(`・ω´・+){訪問thanks✿

澪>>DAYONE★←
   一緒に応援していこうw

なっちぃ>>いいよ、いいよ(♥ó㉨ò)ノ

虹恋∮悠里。 >>OHISA★←
           訪問ありがとう(^ω^*)

ERIஐエリうさ →→訪問いつもありがとう(´・௰・`๑)

林檎姫→→さんくすd(`・ω´・+)

ラジー→→あれ?「いっちー」っていう呼び名は∑
      結構ショックなのですが...←

      とりま訪問ありがとう♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
アバター
2010/08/22 06:08
おはようね~♥ŐωŐ♥ぃちごちゃん☆

朝のステプ&お水遣り巡回ですよ~☆素敵な日曜日をお過ごし下さいねぇ☆

アバター
2010/08/21 22:59
日曜日はごゆっくりお休みください<(_ _)>
アバター
2010/08/21 22:47
㋜㋢㋖プレっ☆(⊃w・*)ノ
アバター
2010/08/21 06:03
おはようございます 朝は涼しくなってきましたね!週末楽しくお過ごしください<(_ _)>
アバター
2010/08/21 01:35
はいるw(∩ω∩♥)
アバター
2010/08/21 01:34
o(∪^ω^)⊃♡優しい気持ちになれる「☃うさぎが作った☀ฺふんわりスリッパ」のおとどけぇ❤
アバター
2010/08/20 21:56
お久ぁー♥♡♥♡
㋜㋢㋖ぷれぜんとっ(⊃w◕*)ノ
アバター
2010/08/20 19:17
訪問遅れてゴメンナチャイ↓↓
アバター
2010/08/20 14:45
AKB4好きー♡
なんか応援したくなっちゃうッ

へびーろーてーしょんもめっちゃかわいい
アバター
2010/08/20 09:05
おはよう~~m(=^・・^=)m  ねむねむxzzzz_ _)/
アバター
2010/08/20 08:43
いいですよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.