Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


終了:黒ガチャ交換募集【求:火の玉(青)】


うっかり回してしまって、なんと目玉は2つ出たんです^^
でも後一つでコンプです^^
どなたか交換よろしくお願いします。お友達優先です。
プレでもフリマでも交換OKです。
交流の無い方はプレの場合先送りが条件です。
どうかよろしくお願いします。


 百鬼夜行の火の玉(赤)
 ふたまた尻尾のにゃんこ娘
 過去白黒ガチャ若干あり


 百鬼夜行の火の玉(青)

アバター
2010/08/21 00:46
おおー妖艶なお姫様
アバター
2010/08/20 19:20
コンプ出来ましたか?
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪
アバター
2010/08/20 08:58
ねここねこ 様 

売るほどって・・・・。イヌガミ様ですか~
ここ2回の私の黒ガチャの出の良さには・・・・・
寒いものを感じます・・・・。
アバター
2010/08/20 08:54
おはようです~

火の玉うるほどありまっせ~
イヌガミさまだけでいいんだけど、出ない・・・目玉以外コンプです
とりあえずプレで送っときますね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.