Nicotto Town



1週間限定で


また改名しましたb

1週間、これでいきますb


ん?

名前の由来?

移動中だからだよ?

移動が終わったら、元に戻すから安心してね♪


てなわけで、

落ち着きないけど、またヨロシク~♪

アバター
2010/08/20 19:24
お~じ~>
別にスキなわけじゃないんだけどなぁww
頑張るよ~b

モカちゃん>
コロコロ変えて、申し訳ないですw
頑張りま~すb
アバター
2010/08/20 17:42
了解です^^
またもやINしたときにん??てなって、面白かったです^^

移動、がんばです!www
アバター
2010/08/20 15:03
おぉぉ
お引越しすきですな~♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)♡

頑張って!!
アバター
2010/08/20 12:45
はるちゃん>
頑張る~~b
でも、すでに筋肉痛www

しのちゃん>
また二度見いただきww
ほんと、早く落ち着きたい;;
アバター
2010/08/20 11:28
また二度見w
引っ越し中なんだね^^早く落ち着くといいね
アバター
2010/08/20 11:17
そうか~
引越しも大詰めなのね
バタバタだろうけど、
頑張ってね^^
アバター
2010/08/20 10:27
picoさん>
とりあえず「レイ」が入ってたら、私と思ってbw
の~んびり移動してんよぉ~~´∀`b
アバター
2010/08/20 10:21
足跡見て来たけど
また前みたいに誰かわからんかった( ´,_ゝ`) プッ

移動・・・瞬間移動かΣ(゚ロ゚;)
アバター
2010/08/20 09:39
なみ兄>
引越し中という、簡単な理由からwww
1週間後には、移動(引越し)も落ち着く予定なの~b
アバター
2010/08/20 09:35
うんうん でも何で?←(聞いてみたいだけ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.