Nicotto Town



怖すぎる(;ω;)


Townの肝試しモード、

昼間だといいのに・・

他のブログでどんなか写真拝見しましたが
夜は怖すぎるからいけません(;ω;)

NHKの怪談百物語や公判記録で検索中亡くなった方の写真なんかも見たりで
このところ夜はちょっとナーバスに・・*・*;

なのでここ数日電気つけたまま寝ています
(だから余計に暑いのかも??)

日本のオバケ、怖すぎるので中国のオバケになってみましたw





アバター
2010/08/21 11:38
>>ちろる さん
おだいじにしてくださいね<(_ _)>
アバター
2010/08/21 11:17
怖いのかぁ。
(痛みで苦しんでいたためインしてないのでまだ見てない^^;)
今度行ってみようっと^^
アバター
2010/08/21 09:58
>>こえだ さん
行ってみたいのですが、やはり夜はこわい*・*
昼間だったら全然こわくないのですが・・^^;

>>杏孤 さん
夏になると多いですよね〜*・*;
でも、今年はいつもより番組少ない感じがします。
こわいけど、見たくなるので録画して昼間にちびちび見たり、でもこわいのは飛ばしてみませんが^^;

チャイニーズモンスター、かわいくて、これで初めて黒ニコに手をだしてしまったのです^^;

>>あじさい さん
タウン、面白そうなのですが、やはり夜はいけません*・*

>>いわ さん
こわくはなさそうですが、私は感応すると呼ぶタイプなので、
それもあって夜はダメ*・*
アバター
2010/08/20 20:46
中国のおばけって、キョンシー?!
この丸々ぐあいがなんとも愛嬌があって、可愛いです。
おばけとは思えない~^^ シシルさんが着るとまた、かわいい~~♪
town・・ただ、お墓があるだけで、物足りないくらいでしたがww
こわいのは、街をかっぽする、奇妙なおばけちゃん。
からかさ なんて、わらっちゃいますよ。
怪談をきいてないからなんでしょうね。想像力が働きません^^
アバター
2010/08/20 13:33
私も怖い話嫌いです><
夏になるとTVなどで怖い話とか、
心霊写真とかやるのできらいです><

シシルさんのお化けは可愛いー^^
アバター
2010/08/20 10:29
やっぱり、日本の怪談百物語は怖そうですね。私は聞いていないし・・・見てない。
それから公判記録で検査中亡くなった方の写真なんて・・・文字見ただけで怖そうですよ。

からかさの掛け軸見たときには怖いと思いましたけど・・・昨日に夜にタウンに行った時には結構、ユーモラスなイメージが漂ってきて逆に自分も何か楽しい気分になっちゃった。
アバター
2010/08/20 10:13
Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, そんなに怖いんですか?
今夜回ってみるつもりだったんですけど^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.