Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


搾ってw


昨夜、

職場の上司(43歳・女性・課長補佐)に

更衣室から手招きされ、行ってみると

「息子の野球の試合の打ち上げで、もらってきたよw」

と、ロッカーから取り出したのは

1番絞り搾り 500ml×6本www

はい、ありがたーく頂戴しましたwww




自宅で生春巻き(最近、コレばっかwww)作りながら

のんびーり飲んでたら

OH!既にラスト1本www


ま、また仕事帰りに買って帰らなくちゃなぁ・・・ぽつり

アバター
2010/08/23 10:12
少なくなったら、仕事帰りに補充します。
帰宅してから無くなったら、もう買いに行きません。

(↑まじめに回答してるしwww)
アバター
2010/08/23 08:59
ラスト一本を飲んでから買いに行く?それとも飲む前に買いに行く?
アバター
2010/08/21 10:04
ひとりで~~?
アバター
2010/08/20 22:02
さすが楓ちゃま~( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪ いい子ねっ♡
アバター
2010/08/20 18:11
修正を施しましたm(__)m失敬
アバター
2010/08/20 17:19
NO!NO!NO!!!
1番搾りが本当ねん! 絞りちゃうねん、搾りねん!! 楓様、ビールすっきゃなら覚えておいてな~。

搾り←デカ文字にしたいねんっ!
アバター
2010/08/20 15:30
なぜにビールは2リットルとかグイグイいけちゃうんだろう?
コーラは500mlだってヒィヒィいうのに。
アバター
2010/08/20 13:14
久しぶりに昼からビール飲んでましたよ
( ゚д゚)ハッ!      今日から自炊・・・・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.