Nicotto Town



あ。いけね

ハーゲンダッツのクラシックミルク買ったのに
まだ食べてなかった。

今夜のお楽しみにしよう。

アバター
2010/08/22 22:34
>みやじょんさん

白いクマだからね!(?

>風まかせさん

!!!
その血肉全て喰らってやる!!(鬼?

譲らないぞぅー
アバター
2010/08/22 13:49
今から食べるべきか、いや次にするか。

ぐも さんをそんな風に悩ませる悪いハーゲンダッツなんか、

オイラが退治してやるっっ


ぱくぱくぱくぱく。

アバター
2010/08/21 14:30
今日はパピコ&ピノゲットー!
白くまが思ったより高かったorz
アバター
2010/08/21 02:31
>みやじょんさん

ピノもあるよっwww

>もふもふさん
あいしゅーあいしゅー

夜、おデザの時間、うっかり寝ちゃってたもじゃ…orz
なので、今から食べるか葛藤中www この時間か…w

>りゅうさん
そうなのんっ!
高いでしょ?だから、安売りの日に買ったんだ♪

あと、たまーにだけど
ハーゲンダッツのミニカップ2個タダ券っての貰うもじゃ。
それでゲットすることも~
新作はとりあえずタダで試すと、どれが好みの味か分かるのもいいところ~♪
アバター
2010/08/20 21:41
ハーゲンダッツ~

旨いよねっ高いけどっ

。。゛(ノ><)ノ ヒィ
アバター
2010/08/20 18:17
夜のお楽しみは必要ですじゃっw

オラもお楽しみ買ってこよーっと(((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
アバター
2010/08/20 13:34
うぉ、いいなw
買いに行こう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.