Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


最後の恋のはじめかた

CSでやってたウィルスミス主演の

「最後の恋のはじめかた」

途中からもう、はらいたいwwww

おかしすぎるwwwwww

「オースチンパワーズ」や「亀は意外と速く泳ぐ」みたいに

笑いを狙って作ってる映画じゃないのに(゜ωωω゜)

ウィルスミスが、恋のコーチを職業としていて

デブの男に 《どうやって好きな女性と最初にキスをするか》を

教えているシーンの、間の取り方 言葉じゃ表現できないwww

last近くは少し、しんみりするとこも在るけど

後半はほとんど笑いっぱなし⊂(^ω^)⊃

アバター
2009/02/28 16:26
まったりと土曜の午後を過ごしました^^
最近笑ってなかったけど、このブログを読んで「最後の恋のはじめかた」を観たくなり
今日さっそく観ました。
笑えました^^
すごく楽しいですね。
この映画に出てくる女性達は、キュートでステキですね♪
アバター
2009/02/26 11:42
だいすき(・◇・)ウィル・スミス
アバター
2009/02/25 20:47
これコメディ?
恋愛映画ってあまり見ないんで、タイトルからして敬遠してたんだけど、
これなら面白そう♪
とりあえず、GW用にチェックだな★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.