Nicotto Town


コメは、【メッセージボード】にお願いします✿!


大切な人へ*

【大切な人へのバトン】




 
 *名前 
ニコ★友夏だじょw

 
*生年月日 H、11年 7月5日

 
*誰から送られた? ニコ☆カナ

 
*送り主は大切? うん!大切^^

 
*送り主との交流はいつから? ん~、リア友だからリアで幼稚園、ニコタで3ヶ月前くらいから?

 
*送り主の性格は? マイペース? 面白い!!w
 
*送り主とはこれからも? うん!これからもリアでもニコタでもず~と一緒。

 
*送る人はあなたにとって大切? 大切だよ^^

 
*送る人に対して一言 送るってことは、ズ~と大切な友だよw

  
 
*送る人*

 
Nana 

 
もあc

 
桜子c

 
パステルマリンc

 
 ↑選ばれなかった人も見てくれたから大切な友だよ!!

アバター
2010/08/20 21:09
ありがとうー

マイペースかな?ww

面白いとはウレシイネぇw
アバター
2010/08/20 18:59
ごめんね。1回やっちゃったもんで…

でも、指名してくれたなんて、めっちゃ、嬉しい
アバター
2010/08/20 12:56
内、前にもやったんだぁooo
ゴメンねぇ.+’(艸дQ。涙)+.
でも、指名してくれてぁ-㌧(*〇>艸<〇)。.・*゚
ズッ智だお♪*。+
アバター
2010/08/20 12:23
活動するよーサークルにッコットやるから
アバター
2010/08/20 10:44
馬路かーw
うち前回ってきちゃったよ(´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.