Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


もののけで海岸を闊歩しよう


はたしてみんなと会えるのか微妙ですが
せっかくだからカラカサ持ってるお友達はこの格好で
めだっちゃおう!
カラカサ地位向上委員長にも出席いただき^^
海岸をもののけで独占しちゃいましょう

ってことで今晩は妖怪さんいらっしゃい!
で集合です。

アバター
2010/08/20 21:54
shienさん
でしょ、でしょ❤
今回これほど目立つコーではないです。おまけに
上手に個性が出るという代物ですわよ^^
shienさんもぜひご一緒しませんかー^^
アバター
2010/08/20 21:53
REIさん
もちろん(*'-'*)です!
お待ち申し上げておりますからねー❤
アバター
2010/08/20 21:52
イーニドさん
こんばんはー
やっぱりしっかりゲットなさってますよねー❤
一緒に楽しみましょうね^^
アバター
2010/08/20 21:40
さっき、タウンに出たら・・・
カラカサ軍団が盆踊りをしていました!圧巻wwwww
アバター
2010/08/20 21:34
いいんちょうはわたしですか?
アバター
2010/08/20 19:03
カラカサですか。もちろん有りますとも。
百鬼夜行いたしましょうねー。

……って、この場合一鬼夜行ということになるのかなぁ?
アバター
2010/08/20 14:06
ブログ広場からです

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=26383&aid=17419431
↑ここねwすごいですよ
ひよこのアンブレラとかレインコートとか和髪とか小悪魔しっぽとかプレしてくれる人です
興味のある方はいってみてください



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.