Nicotto Town



ガチャ18弾


新しいガチャ18弾始まって3日目。
今回はアイテム数も少ないし、
なんかドリ券が出る確率も少ないような
気がするんですが・・・・

くじ運悪い私でさえ、あとは目玉の月餅が出れば
18弾コンプになるのですが・・・・
これがなかなか出ません。
ドリ券がすくないような気がするのは
私だけでしょうか??

アバター
2010/08/21 22:36
ふーさんコメントありがとうございます。
そうですね~
ドリ券が少ない分同じアイテムがいっぱいでますね。
アバター
2010/08/21 22:34
頼基さん
いつもありがとうございます。
私も先回と同様、あと一個というところで
出ません!
アバター
2010/08/21 22:33
みかちゃんいつもありがとう。
そうですね・・
同じ物が増えるばかりです。
アバター
2010/08/21 16:15
前回は、10回回して9枚ドリ券~(>_<)なんてのもありましたが、今回は確かに少ない感じがします。
でもその分、同じアイテムが頻繁に出て。。(^_^;) 10回中同一アイテム4個って、、、(-.-;
アバター
2010/08/20 22:52
僕の18弾は、17弾と打って変わって目玉が未だに出ず、
通常アイテムが偏って同じ物ばかりです(のっちもほぼ同様)。
コンプへの道は遠そうです。
アバター
2010/08/20 21:03
菊川あわせの背景・・・もう10個超えましたよ(;一_一)
ドリ券少ないようね気がしますね。
目玉は出る気配ないのは、前と同じですが・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.