Nicotto Town



ああもう





やりすぎちゃったらしいよ俺ω`:


なんかな

この前な

セミナーで

小学生と遊ぼうみたいな

ヤツあったんよ

んで企画とかしてな

それこの前本番だったんよ


んでな

一個下の子がな

うるさいんよд`;

小学生と悪ノリしてな

変なこと言ってくるん

んで

いい加減嫌だったしなんかもう泣けてきたから

端っ子連れてって

「いじめられる気持ちわかない?」

って言ったんよ

そのあとも

「中学生なんだからもうそんくらいわかるよね?」

とか「考えてから言った方がいいんじゃん?」

とか言っちゃったんよω


そしたらめっちゃ謝ってきてな

もういいから言って行かせたんだけど


そのあと全然近づかないのω・;

それで

仲良い一個上ん子が

いろいろその子に聞いてくれたんだけど

めっちゃ気にしてるってヽ(´д`;y)

そんでその子にちょびっと怒られちゃたω


んまあしょうがないね…

でも俺的にはあんま怒ってなかったんだお?(((((

優しく言ったつもりなのにな(((


んまあ今は普通…か…な

アバター
2009/02/25 22:50
言ゎなゎからんゃっもぉるから、言ったんゎ正解さb
その子が反省してたら大成功さb
アバター
2009/02/25 21:22
いいんじゃない?
俺も中1だけど、そういうことを学んでない奴大勢いるからしかる人が必要だと思う。
アバター
2009/02/25 20:35
別に玖蓮は間違ったこと言ってないんだから、さ
気にしなくていいんじゃない^q^ ←

そりゃいい方がどんなのであっても、
怒られたら気にするもんだってw
アバター
2009/02/25 20:28
そら誰でもあるんわーb
てか俺いつもキレてる?って聞かれる…何故?
アバター
2009/02/25 20:27
ww
おれはかなり怒るけどなァ
ひとによるかなァ
悪いこといってないんだしいいじゃんさ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.