Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


はじめてのコスメw


今更ながら、お化粧アイテム活用してみました^^;

おきつね様アイテムなら、やっぱ目は赤くなくちゃ~なんて
バカな妄想に取り憑かれ、黒ガチャ回してコインないのに
なけなしをはたいてしまいました(>_<)

赤にするか、ピンクにするかで悩み
どうせするなら派手にいこーっと
ピンクに決定~
生まれて初めてのカラーコンタクト着用です♪

自分では、おお~ぴったりwと満足しているのですが
どうでしょ~?ww

…しかし。
今月使い過ぎ。。。
散財してます。。。。。


もう今月何も買えない(T_T)



    ✿✿✿



余談ですが。。


気にすまい気にすまいと思いつつ…
ついついいつもチラチラ見てしまう訪問者数。

もうすぐ10,000人になりそうです。
どなたがピタリの人になるのか楽しみです^^

明日か明後日あたりになるかなー?

明日仕事なのが残念^^;
丁度になった人、申告してくれると嬉しいなぁ~
心ばかりの心を、貴方にww
って、いらんか?(笑)

いつも皆様ありがとうございます~(◡‿◡)

アバター
2010/08/21 23:46
赤目・・・怖いくらい、雰囲気出てます~~~ ^ ^
アバター
2010/08/21 18:20
早く寝ないと^^

お目目充血してるにゃ~~(。-∀-)イヒヒ♪
アバター
2010/08/21 16:19
妖しく(?!)輝くピンクの瞳。(^_^;) 何か企んでるの?!(笑)
アバター
2010/08/21 01:13
うんうん、おきつね様には赤い目が良く似合います♪
アバター
2010/08/20 22:54
黒回す前にカラコン買うとは!
緑系の服じゃなくてよかったですね~ww(でも意外と合うのかも?)
コーデバッチリですねv
アバター
2010/08/20 22:51
9938!
アバター
2010/08/20 21:46
えー私はウサに合わせて赤を買ったの^^
ピンクも可愛いけど
もはや来週のアイテムが気になるので
これ以上は買えません><
アバター
2010/08/20 19:42
      その容姿は

もはやこの世の物ではありませぬ・・・

        \(^◇^;)
アバター
2010/08/20 15:04
はるるぅ→溶けたさん

ですよねー^^
私も普段にはいらないやと、コイン代を節約~なんて思ってたんですが
ここに来て、どうしても妄想が止まりませんでした^^;

やっぱりピンクですよね~
赤だとちょっと地味だった(笑)
どうせなら、入れてるゼーと誰にでもはっきり分かるのが良かったのです(笑)
どんだけやねん私ww
アバター
2010/08/20 14:24
普段着にメイクって正直濃いなぁ~と思ってたんですけど
今回の黒ガチャに結構メイクがあうんですよね^^

うふw
同じくピンクのカラコンです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.