Nicotto Town



世界選手権

明後日22日は東京で行われます。
我が道場からは長男のもの参加。

基本動作 1級
長剣    初段
二刀    初段 に出場します。

実は国別対抗ではイタリアがここんところ
3連覇なんですよ ・0・ (ビックリ!)
ちなみに日本2位、エジプト3位
参加国も34、1300名の参加があるんですよ~ 
・0・ (ビックリ!)×2

ま~入賞は期待せずに楽しんできます。




アバター
2010/08/22 13:28
今頃まだ試合中かしら~~O(≧▽≦)O
どきどきする~~
埼玉から応援してますね♪
アバター
2010/08/22 08:45
ママすごいやん  長男さん 頑張れ~~~
勝ち負けあるけどさぁ  楽しむことが 一番だよね  すごい大会に出場できて今までの 成果を発揮できますように・・・応援してますよ^^
アバター
2010/08/22 07:40
ヒョ―(@_@;)
凄い大会だね~~~~~~^^
入賞できる事を祈ってます(^_^)v
アバター
2010/08/21 22:01
すごい~w頑張ってにゃー♪
アバター
2010/08/21 08:58
世界選手権
ふぁいとー
TVとか中継ないのか?
ニュースぐらいあるか。
アバター
2010/08/20 21:46
世界選手権! すごいですね~
なんだか雲の上の人だわ・・・

大会を楽しめますように♪
アバター
2010/08/20 21:11
世界選手権出場おめでとうございます(~o~)!!
世界とはスゴ~イ!
それで代々木に来られるんですね~!
長男さん 期待してます!! 入賞できますよ!祈ってます!
あ~代々木体育館にkanさんが来るのか~覗きに行きたい^^!
暑いけど 頑張って下さいね!!
アバター
2010/08/20 16:51
健闘を祈ってます!
タイガースの天王山もね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.