Nicotto Town



大好きな夏の食べ物は


やっぱり冷たい物で・・^^;

フローズンアイス?だったかな・・飲み物みたいなかき氷みたいな・・

アバター
2010/08/22 10:25
(^o^)丿zinさんへ 暑いです~これからお出掛けせねば・・^^;

(^o^)丿李里香さんへ アイスの消費量凄いと思う^^

(^o^)丿ピコさんへ はい~やっぱり夏はアイスです^^

(^o^)丿ニッチさんへ そうそう~ファミレスとかに有るやつで♪ ストローで氷を飲むって画期的じゃないですか^^
アバター
2010/08/21 20:47
ばんは~今日も暑いね~
アバター
2010/08/21 19:51
こんばんは^^今日・・一杯アイス食べちゃいました~なんかお疲れです^^;
アバター
2010/08/20 19:46
やっぱ!アイスだねぇ~

でも、年中食べてる^^
アバター
2010/08/20 19:02
ああ~私も好き^^ かき氷より食べやすいし、本当飲み物みたいね~♪
アバター
2010/08/20 17:58
やっぱり夏はかき氷系がさっぱりしてていいね^^
アバター
2010/08/20 16:38
あぁぁ^^してます^^ドリンクバーで、ある、オレンジ味と、メロン味、のですよね^^ストローで、吸ってて、最後、たまに、氷でに、なっちゃうのwwおいしいよね^^一気に吸うと、頭!痛くなちゃうけど^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.