Nicotto Town


小桃のかんづめ


ああ~ん^^;


もうね PCたちが みなおかしくなって
まともに動くのが 一台もないし・・

あと リア猫 小夏ねえさん この夏の暑さでしょか
体調悪くて 近くの動物病院にいきました。
どこが 悪いではなく 全体に内臓など機能が弱っているそうです;;

使えるパソコンだましだまし 仕事してるので
あんまり 友訪問できないかもです^^;

でも

がんばらなきゃ・・!

みんなもがんばれ!!

アバター
2010/08/21 10:50
今起きたんだッww
おはよぉ✿
アバター
2010/08/21 07:20
小夏ねえさん、元気なるとぃぃですネ!
PC早く直るとぃぃですネ
アバター
2010/08/21 01:17
うんと この時間までかかって 一台は
初期状態に戻して OKです^^ ふぅう~
これでなんとかなりやんすww
アバター
2010/08/20 23:32
早く直るといいね!!
私のPCもおかしいけど・・・・^^;

ステプだよぉ
アバター
2010/08/20 18:33
こんばんは^^
私も家の目の前が学校なので学校に電波とられたり、暑さのせいだったりで動きが悪いです><;;
早くなおるといいですね^^
ステプです☆
アバター
2010/08/20 16:49
大丈夫ですか?
私の家のパソも暑さのせいか、たまにおかしくなります;
頑張りましょう(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/08/20 16:39
小夏ねえさんがんばれ><!!!
アバター
2010/08/20 16:37
私のPCも動かないんですが、
どこか小さな個室を涼しくしてやると
PCも落ちないし、スムーズに
できますよbb
アバター
2010/08/20 16:35
うさぎ
かわいい♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.