Nicotto Town



ダブルゲット♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.68cm
カワムツ
3
15.88cm
ウグイ
3
18.69cm
ニゴイ
1
34.80cm
ギンブナ
1
19.78cm
ヘラブナ
1
21.08cm
キンギョ(赤)
1
19.07cm
コイ
1
76.44cm
ブラックバス
1
39.64cm
長靴(ピンク)
1
24.16cm
アユ
3
26.74cm
川の真珠貝
1
6.38cm
ドジョウ
2
11.12cm
お祭り帰りの金魚
1
15.75cm
あやしいカラカサ
1
49.37cm
2010/08/19 23:16

初日はレア1匹も釣れずグダグダでしたが、2日目から好調♪

2日目はカラカサ3本釣れたし♪

昨日はお祭り帰りの金魚3匹&カラカサ1本ですた♪

金魚は先週サッパリ釣れなくて結構苦戦したんですぉね^^;

今週になってからやっとこさ釣れるようになりますたw

黒ガチャもやっとこさ1個だけ目玉ゲット…w

ダブリ祭で凹みまくりですぉ…orz

青ガチャはいまだに目玉出てないし><

今回ガチャ運全くなし…?^^;

アバター
2010/08/21 16:08
すごいね~♪
一度に2匹ともゲット、おめでと~♪

私も、目玉まだなんだ~。。。 がんばろうね~♪
黒も、そろそろ回してみようかなぁ?ww
アバター
2010/08/21 02:52
いいのが手に入りましたね(^_-)-☆

ラッキーラッキー(^◇^)
アバター
2010/08/21 01:30
レアゲットおめでとう♪パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデトォ♪

イヌガミさまも出たんだね^^おめでとう♪

いっぱいコメントありがとね^^
また遊びにくるねぇ(*´エ`*)
アバター
2010/08/21 00:54
レアのWゲット、おめでとうございます(^O^)ノ♪
掛け軸と水槽のカラカサを、一緒に部屋に置いたら・・・何か置きましたか?

アバター
2010/08/20 22:12
レアおめでとう♪(o´∀`b)b♪

ガチャは青は気長にw

黒は散財注意でw
おれはもう今月Pコ使わないと決めましたwww
アバター
2010/08/20 19:44
釣りは好調ですね
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
私はカラカラは1本ゲットできましたがあとはさっぱり
青ガチャが目玉1、黒ガチャは目玉なしです
そろそろ撤退の予定



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.