Nicotto Town


企業秘密の日常


出校日

今日は出校日
結婚式前日の担任の先生。
超ご機嫌だった
そしてニヤニヤしていた
そしていつもより髪型がキマッてた(坊主)
そして今日はなぜかせんせいが先生の友達?のロシア人を連れてきた。教室に。
しかもそのロシア人。
私の後ろの席に座ってた
めちゃくちゃびっくりした。
先生も友達多いな。
ちなみに先生は28歳の社会の先生です。

アバター
2010/08/28 17:16
でも、
「この先生が結婚するとかありえな~い」
といってる女子も3人くらいいました。(その先生を嫌ってる人)
でも私は
ちょっとびっくりしたけどま、いいと思う(幸せになれば)
3年連続担任だったし・・・
その先生嫌いじゃないし。
アバター
2010/08/27 18:15
訪問ありがとうございます☆
結婚とかおめでた先生ですねww
ってか28の男の先生とかうらやましぃです;;;
うちらの学校男の先生で一番若いの40代くらいですよ;;;

もしよかったらうちのブログ見てくださいww
そして…よかったらコメもよろしくお願いします☆
アバター
2010/08/25 18:39
先生の彼女見てみたいな。
先生はちなみに校区内の小学校の先生と結婚したんだって。
私はそこの小学校の出身じゃないけど・・・。
そこの小学校出身の子は、かなり驚いてた。
アバター
2010/08/24 17:50
面白い話だねぇ(^◇^)
アバター
2010/08/24 17:38
www
アバター
2010/08/23 17:32
(。>_<。)
アバター
2010/08/23 17:24
wwww

面白いですねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.