Nicotto Town


成長記録(・д・●)


熱あるかも


友達に

「ひよ熱い、熱あるんじゃん?死ぬんじゃん?」

って言われた(´;д;`)


・・・あんた大袈裟すぎるよ*・∀・*



黒執事の展開がすばらしいね(・ω・`)

・・・ちょっといきなり展開されすぎて衝撃なんだけどΣ

見た感想(次女
⇒なんかよくわかんなかったんだけど。

・・・えぇぇぇぇぇぇ・・・・

もう少し脳が発達してくれればいいと思う((黙

ひよの説明でなんとか納得。

自分で理解してほしい今日このごろぉー



あと今日テスト頑張ってきたっ

アバター
2010/08/21 20:59
>珠梨
大袈裟だよねwwww
そうなの・・・ひよゎおもしろいこと言えなくて
つまらない子だと思われてそうでノд`。

ありがとう!!
でもこの高校1年生のときから宿題とか模試多い!!笑

>あっきー
だよねww
熱実際ゎないんだよね((

>みー
wwww
学生のうちゎ脳を使って鍛えとかないと
将来ボケが激しくなるよ!!←

>ちぇいん
でそwww

スルーとかwww

ひよ平熱が最近高めだから
基本いっつもあったかいよb
アバター
2010/08/21 00:36
ってか、熱はあるのか??
アバター
2010/08/21 00:36
話進むの早いwww

…………まあ、黒執事はスルーして


おつかれ!
アバター
2010/08/20 22:41
↓でもやるのよ。それが学生の使命とか言ってみたけど別にどうってことないって思う気がするけど・・・
(このやり取り永遠続く気がするのでやめとく)

ごめんね;
アバター
2010/08/20 21:04
勉強のしすぎだよ、きっと。
もう勉強やるのやめよ^^milk。も一緒に((ぉぃ

アバター
2010/08/20 20:31
死ぬんじゃん?って大袈裟すぎだねw
んで熱のほうは大丈夫?
アバター
2010/08/20 19:44
かなり大袈裟だね(^_^;)
日和のお友達も、発想とかおもしろいねww

テストお疲れ!
高2は大学のこととかで、大変そうだね・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.