Nicotto Town


おーぶん レンジ で ちぃん。


メガ金魚すくい^^ メガ鉢 合成~~!

画像


時々見られる この現象・・・^^

金魚も メガすくえると いいのになぁ~ww


そそ ガーデニングのメガ 37本目咲きました^^

ひまわり 2本目のメガなので 早速 合成~~!
※黄ひまわりのメガ鉢植 お部屋に置きましたので 見たい方は どぞ^^
思ったより ちっちゃ^^;


合成は 特殊進化出荷数 増えないのね>< 


残念・・・・・^^;

アバター
2010/10/01 00:38
久しぶりの訪問で、お部屋のぞいてみたら・・・合成鉢植と合成アイテムがたくさん!!
こんな量、本当にすごいですね。
博覧会のようです。
ひまわりのメガ鉢植、大きい!
にぎやかで楽しげなお部屋でした♫
アバター
2010/08/28 20:01
メガひまわりデッカイじょ~~~(@_@;)
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
アバター
2010/08/27 02:59
メガ鉢 通常版と比較できたので 大きさが良く分かりました
自分ももっといろいろ合成したいなあ と奮闘中w
アバター
2010/08/26 17:39
こんにちは。お部屋見せていただきました^^
メガひまわりいいですね^^
アバター
2010/08/25 19:48
お久しぶりです^^w
メガすごいですね^^ww
アバター
2010/08/23 23:42
お部屋みてきたよ~メガ大きいね♪また面白いお部屋みれるかな?


交換日記 5人としてるの?忙しいわけだ
アバター
2010/08/23 20:52
こんばんは。
涼しくなるどころか
まだまだ熱帯夜が続きそうで暑いですι(´Д`υ)ー
アバター
2010/08/22 19:39

こんばんは
友達から聞いてアルバム
見させてもらいました✿"
すごいですね!
みきみにかわゆ(´・ω・`)♡
アバター
2010/08/22 14:25
何のことかよくわからなかったけど・・
なるほど^^;
アバター
2010/08/21 20:47
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪お水&ステプポチッ^^
アバター
2010/08/21 18:09
こんにちわぁノノ

サークル宣伝に来てしまいました(●´ω`●)ゝビシッ

えとお、アタシのサークル入りませんか?w

何をするかとゆーと暇な時に絡もうか、っちゅー
内容です(´ω`*)

条件は
♡中学生~高校生
♡課金者

です(*・ω・)wwww

課金者ぢゃなくても見た目がP服の人です、っちゅー人でも
申し込みしてくれたらうれしいです(ノω`*)

試しに入ってみてくださいwww
気に入らなければ脱退しても構いません..((

よければ入ってくださいヾ(´∀`*)ノ 

▼▼
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=93833



アバター
2010/08/21 15:22
金魚のメガいいねぇ^^
ポイも大きくしないとw
アバター
2010/08/21 13:46
ヒマワリとサボテンはメガ鉢にすると小さいですよね~。。

出荷数増えないからメガ回数を把握するのがめんどくさくなりましたw
アバター
2010/08/21 11:57
・゚☆(●^▽^)σステキぽちっ♪
アバター
2010/08/21 08:55
おはようございます♪
きょう、バラの花束が合成できる予定~♪ 楽しみです、ドキドキ。。(^^)
アバター
2010/08/21 08:33
おはようございます!
60万ID突破記念の限定アイテムって何でしょうね。
=*^-^*=
アバター
2010/08/21 00:32
おーぶん^^
オッチョロチ~ΣΣ(゚д゚lll)
お化けタウンにピッタンコだね(*^m^*)ププッw
大きな金魚すくいが必要ね
そしてメガ金魚@@w( ̄o ̄)w オオー

メガったら 直ちに収穫ですねっ!
はい!了解でっすぅぅwww
アバター
2010/08/21 00:22
時々見られるんですか?Σ(゜ω゜ノ)ノ
知りませんでしたww
鉢植えもさっそく拝見♪
アバター
2010/08/20 21:56
鉢植え見せていただきました^^
あんな感じになるんですね。

メガの鉢は初見です。ありがとうございます*
アバター
2010/08/20 21:47
これから・・見せてくださいね^^
アバター
2010/08/20 21:27
やっぱり、やりましたね♪
私も、ホタル草のメガ鉢を合成しました。
次は花火華か、白スズランか♪
アバター
2010/08/20 19:14
不法侵入して、メガ鉢植え 拝見~♪ ふぅ、こんな感じなのね(^^)
お部屋レシピ、きせかえレシピと メガ鉢植え。。お~ぶんさん、準備がすごいっ!
私は きせかえレシピが やっと明日(^^;
アバター
2010/08/20 19:05
おめでとうございます♪\(^o^)/
あっ∑(・д・o)ノノ
タウンからの訪問です(´・ω・`)!
アバター
2010/08/20 18:58
合成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
3色バラ\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウ!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
アバター
2010/08/20 18:57
37本目メガ化ヽ(〃^▽^〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとぉ♪
そそ・・出荷数+合成数も出してほしぃね
どれだけメガったかわからなくなる。。
アバター
2010/08/20 18:24
その格好・・・

おーぶん妙に似合うねw w w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.