Nicotto Town



消えない伝言版132

           消えない伝言版 132


皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


古い伝言版からお使いください→カテゴリ・その他 伝言版になってます。


早めに新しいの作っておきます


アバター
2010/08/21 20:14
...((((=(´・ω・`)ノ" ばんわぁ~

高校野球圧勝でしたね~^^
アバター
2010/08/21 20:12
川*'-'*川ノ~☆こんばんは☆
日中はまだ暑いけど、少しだけ秋の気配を感じるようになりましたね
アバター
2010/08/21 19:57
こんばんゎ^^ 今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/21 19:47
こんばんは!コメありがとう
暑いですね!
アバター
2010/08/21 19:37
200円で買った小玉スイカ美味しかった❤水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/21 19:14
こんばんは^^ ステプです
アバター
2010/08/21 19:13
こんばんは~(◕ฺΘ◕ฺ)
アバター
2010/08/21 19:10
今夜は… (ノω-ヾ) ネムネム
アバター
2010/08/21 18:59
コリャマタ((。´・ω・)。´_ _))どうも(。´・ω・)☞☆ステキぽちっト!
アバター
2010/08/21 18:53
ご訪問有難う御座いました*素敵どうぞ(´∀`)ノ
アバター
2010/08/21 18:51
こんばんは^^
訪問ありがとうです~プリン種今初めて拾えて~ご機嫌です♪
アバター
2010/08/21 18:46
(。uωu)<こんばんゎ
今日は風があって 涼しかったよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2010/08/21 18:29
お邪魔します*ⓈⓉⓅと林檎お届けです*
アバター
2010/08/21 18:28
5日振りになってゴメンナサイ!!
お盆休み明けの仕事の一山、何とか片付きました~www
アバター
2010/08/21 18:28
こんにちは^^金魚すくいでお面Getしました♪
アバター
2010/08/21 18:19
お久しぶりです。
暑いので 水まきしておきました(笑)☆彡
アバター
2010/08/21 18:19
こんにちは^^ やっぱり沖縄強かったですね~
アバター
2010/08/21 18:17
こんにちは^^今日は成人式用の振り袖を見てきました!ニコタでは金魚すくい初段が入賞しました^^
アバター
2010/08/21 18:09
ワニワニ(^^)
アバター
2010/08/21 18:08
こんにちは。
高校野球、
沖縄の春夏連覇でしたね。
アバター
2010/08/21 17:49
こんばんわ~今日は地蔵盆というお祭りです☆
アバター
2010/08/21 17:46
こんばんはぁ。にわかにかき曇るも夕立降らず、暑ぅ(>。<)
アバター
2010/08/21 17:45
今晩ゎ♫ 
今日の夜から明日にかけてお出かけなので、お急ぎステプ&お水巡回です(゚ω゚;A)
アバター
2010/08/21 17:28
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
高校野球は大差でしたね
アバター
2010/08/21 17:24
訪問ありがとうございます...♡(。◡""◡。ღ)ペコッ
良かったらまた来てくださいね~
アバター
2010/08/21 17:21
訪問有難う御座いました。
アバター
2010/08/21 17:15
こんにちは☆
良い週末をお過ごし下さいね (^▽^)
アバター
2010/08/21 17:14
こんにちわ♪
私も高校野球みてました。
13-1でしたっけ?
圧倒的でしたね~
アバター
2010/08/21 17:11
訪問ありがとうございました。
のんびりお過ごしください(*'ω'*)
アバター
2010/08/21 17:09
訪問ありがとう。。
アバター
2010/08/21 17:08
訪問ありがとう。。
アバター
2010/08/21 17:00
こんにちは~
私も高校野球見てました^^
ついでにお昼寝もしてました(笑)
のんびりしてました^^♪
アバター
2010/08/21 16:57
うんうん、高校野球すごかったw

とか言ってる私も半分昼寝してた(ぇ
アバター
2010/08/21 16:55
ここでいいのかな?w
こんにちは☆ペンギンのペンちゃんと一緒にステプのお届けです♪
って…見えないねw キャハw
アバター
2010/08/21 16:54
こんにちは♪ピュアデビルのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤あ!月餅食べちゃダメだょ❤
アバター
2010/08/21 16:52
訪問感謝です^^
アバター
2010/08/21 16:36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪  ぐっちも高校野球見てましたー
(,,・`ノ。・´)昼寝はしてないけどw
アバター
2010/08/21 16:32
ヽ(´ー`)ノすてぷデーーーーース
アバター
2010/08/21 16:29
+。::゚。:.゚。+。(❀◕∇◕)爻(◕∇◕❀)+。Sчтёрч::゚。:.゚。+。
アバター
2010/08/21 16:11
ヾ(*´・∀・*)ノ~コンニチヮン よい週末をお過ごしくださいね♪ ステキどうぞ★
アバター
2010/08/21 16:03
暑さに負けて、ミ○コーデに戻りました~←^^;
では、そういうことで ε= ヘ(*- -)ノ
アバター
2010/08/21 15:46
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今週もヽ(*´□`*)ッ ありがとうです♬素敵な週末を☆
アバター
2010/08/21 15:29
こんにちわ 今日のお昼は、具無し、タレ無し冷やしラーメンでした
アバター
2010/08/21 15:21
にゃぉーん
アバター
2010/08/21 15:15
こんにちは~^^ゆうべ肝試しのタウンを歩きましたがビミョーでした~^^
アバター
2010/08/21 15:14
【今日の出来事】        この火の玉σ背景だと思い込んで無ぃ!無ぃ!とパニくりますた^^;
アバター
2010/08/21 15:00
こんにちは!
肝試し、夜のタウンにはまだ行ってません><
アバター
2010/08/21 14:46
こんにちは 素敵訪問です☆

今日はまったりニコッとしています☆
アバター
2010/08/21 14:43
こんにちは~♫*:..。♡*゚¨゚゚・
土曜日のマッタりステプお届けです(◡‿◡✿)
素敵な週末お過ごし下さいね~♫
アバター
2010/08/21 14:11
こんにちは♪雪女が涼を運んでまいりました~。
アバター
2010/08/21 14:03
▼o・_・o▼コンニチワン♪

今日も1日暑さに負けずに頑張りましょ♪(≧∇≦)ъ 良い週末を~♪
アバター
2010/08/21 13:58
✜stp-petit✜やっと財宝が見つかりました♫ 楽しい週末になりますように☆.*
アバター
2010/08/21 13:46
こんにちは♪昼下がりの暑~い最中にテクテクとステプの配達で~す^^♪
アバター
2010/08/21 13:33
こんにちは。今日は暑さが復活みたいですね。あぁ、太陽が眩しい…。
アバター
2010/08/21 13:30
(。◕‿-。)コンニチワ♫今週も訪問有難うございました♡良い週末をお過ごし下さいネ♬♩♫
アバター
2010/08/21 13:18
こんにちわ♪
いつもありがとデス❤
バタツキ継続中…今日は久々のご挨拶デス(*μ_μ)σ❤
アバター
2010/08/21 13:15
Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
アバター
2010/08/21 13:11
( ´ー`)ノ コンチャ~ステプお届け♪
アバター
2010/08/21 13:03
こんにちわ(○´∀`)ノ゙
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さい(*´ω`*)
アバター
2010/08/21 12:54
こんにちは!
良い週末をお過ごしください ^0^
アバター
2010/08/21 12:51
土曜なので早くかえりた~い☆心はオヤスミモード♪
アバター
2010/08/21 12:47
にゃんこは蝉大好きだけど
、ワンコはベランダにころがってるのが急に飛び立つので苦手みたい(^^);
アバター
2010/08/21 12:33
こんにちは^^今日も暑いですが、先週よりはマシです^^
アバター
2010/08/21 12:22
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
あんまり暑いので見た目だけでも涼しげにしてみましたw
素敵な週末を^^
アバター
2010/08/21 11:57
こんにちは~^^
明日は訪問お休みします♪
楽しい週末を~(^O^)/
アバター
2010/08/21 11:50
おはようございます!
カラカサ君とお呼び下さい(=^・^=)
される妖怪を目指しています^:^
アバター
2010/08/21 11:43
今朝は合成機で赤いバラの花束、作りました。
アバター
2010/08/21 11:10
猛暑は終わったようだけど、蒸し暑くて未だクーラーのお世話になってます;
アバター
2010/08/21 11:05
こんにちは。次男の身長が後2cmで1mになります^^
アバター
2010/08/21 11:05
毎日毎日35℃超えるなんてありえんわ~なんなん?今年の夏。。。暑すぎ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ww
アバター
2010/08/21 10:46
おはようございます♪段々と秋の空になってきたような、なってないようなwステプです( ・v・)σ
アバター
2010/08/21 10:45
今日も暑くなるらしい
朝は曇ってたのになあ・・・
アバター
2010/08/21 10:39
今朝小雨が降り今は晴れてますが少しでも涼しくなった気分です。素敵な週末を♪(^-^*)
アバター
2010/08/21 10:38
Magandang tanghali. 週末のご訪問 今日は過ごしやすそうです
アバター
2010/08/21 10:36
おはようございます☀
なかなか巡回出来なくてゴメンなさいorz

今日は高校野球決勝です!!
楽しみですね♥
アバター
2010/08/21 10:20
(✿◕‿◕)ノおはようございます♪
アバター
2010/08/21 10:14
おはようございます☀ステプとお水のお届けです♬(♥ó㉨ò)ノ♡よい週末を。
アバター
2010/08/21 09:52
おはようございます^^。素敵な週末をお過ごしください  ^^。
アバター
2010/08/21 07:16
おはよん❤イベント、休むことなく目白押しですねぇ つ、ついていけない・・・・(´゚∀゚`;) 
アバター
2010/08/21 04:53
おはようございます☆素敵な土曜日になりますように♥
アバター
2010/08/21 03:28
ニャ~~オ  にゃーお 夜中にガーオ
アバター
2010/08/21 01:14
真夜中のすてぷぽっちん隊です❤ぽちん☆彡
アバター
2010/08/21 00:53
こんばんは♪
青ガチャ目玉だけが出てくれません。
アバター
2010/08/21 00:11
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/21 00:08
こんばんは。ある墓に突進したら・・・透けたよ♪のすてぷ☆www
アバター
2010/08/21 00:00
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/08/20 23:33
(*´∇`)ノ こんばんは~

訪問ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
お返しステプです☆彡
アバター
2010/08/20 23:29
こんばんは☆
ご訪問ありがとうございます^^
ステプのお届けです~♪
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2010/08/20 23:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪最近 毎日フルーツ食べてます 今晩はピオーネw すてぷ♪
アバター
2010/08/20 23:26
こんばんは。
アバター
2010/08/20 23:16
こんばんは~駆け足です
アバター
2010/08/20 23:09
こんばんは 素敵な週末を過ごしてくださいね(^^ゞ
アバター
2010/08/20 23:08
今夜は駆け足で失礼!ε=ε=ε=ε= ┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
アバター
2010/08/20 22:36
高校野球みんな頑張ったね^^パチパチ
アバター
2010/08/20 22:19
(ღ╹◡╹)ノ コンバンワ✿ 初心者広場の盆踊り、踊ってますか~?
アバター
2010/08/20 22:17
ランダム訪問に伺いましたd
アバター
2010/08/20 21:57
こんばんは~(*・∀・*)w
アバター
2010/08/20 21:42
(*´∇`)ノ こんばんは~今日は過ごしやすかったよ~
アバター
2010/08/20 20:29
こんばんはああああ^^^^
あついね^^
アバター
2010/08/20 20:28
こんばんはー^^訪問ありがとうございました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.