Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのお部屋日記 いくら美徳とはいえ

画像

日本の美徳に奥ゆかしさというものが
あると思う。
この部屋に、さりげに飾ったスイートピー
の鉢植えは、美徳の骨頂としか思えない。

だってこれ作るのにっ!
スイートピー20本って
奥ゆかしすぎて、私はなみだ目になった
んだからっ。

充分奥ゆかしい20本分をお楽しみ
遊ばしてくださいませ^^

・・・って、楽しめるかよっ!!
美徳のばかぁ!!(;ω;)ブワッ


時間と手間かかったのを、
わめき倒すぞ!美徳なんて蹴飛ばして
ポーンだわっ←語彙レベル低いぞ(--;

アバター
2010/08/21 19:30
>月ちゃん
リアルでは花を枯らす名人なので(^^;、お部屋を花でいっぱい
にしたいなぁ
愛着はあるが20本分の迫力が欲しかったです~

>natuさん
まぁスイートピーは開花まで時間かかるし、そのまったり感を
楽しめないとですかねぇ。私も次はパンジーで合成予定です^^

ピンクのわんぴ!幻の「ゆうこりんワンピ」ってのが
あるんですよ。ニコッとの初期のイメージキャラ
やった小倉裕子さんがイベントで着たワンピなんだそうで
それに雰囲気似てるって思って購入しちゃいました(^^;
今、けっこうフリマで出品されているです

>コロさん
Pでも10本ですか~。鉢植え作りたいとき、有料種
購入して1本メガったら、複雑かもですね(^^;
バラの花束に期待してたりするんですが、今までの
Pアイテムで出たバラの花束と同じくらいのお値段
になりますね^^;。
アバター
2010/08/21 09:22
Pで10本Cで20は酷いよねぇ~!!
しかもメガは4本で別作り!!←そんなにメガが出るがぁああ~!!!!
コロも鉢植え欲しさに場を作って刈り込みましたが・・・・
竹が切れない・・・・。
家花火はあきらめて季節はずれの笹がほしいコロです・・・・orz
アバター
2010/08/21 00:39
確かに20本って、あんまりな数ですよね。
私も今、普通サイズのパンジーを鉢植えにするため、せっせとガーデニングしています。
色が違うと駄目だし、なんとかならないのかしらん。

私もフリフリ着たいな~。
この服も可愛いですね^^
アバター
2010/08/20 23:28
あ〜鉢植え!かわゆす!
大変なんだよね〜でもそのぶん大事にしたいよね♪
うちもがんがって育てよう〜〜〜♪
アバター
2010/08/20 22:40
>あい~んさん
青いストーピーなんてあるんですか!?
まだ種1つもないです。青いスイートピーで、鉢植え合成する
とき、あい~んさん、卒業してるかもですね(^^;

>トシraudさん
ぼうぼうに、キャラってないしwww
あるときはどこぞのご婦人、あるときはCアイテムだけでコーデ
するニコッとアイドル輝望ちゃん(なつかしいのう)、リアルに近い
ぼうぼう、フリルなお嬢様となんにでも、好みにあえばやるです。
キャラ変えというより、おうむたんが勢力増してます(やばいw)
あ、花によって合成に必要数かわってきます^^

>Cocoさん
合成できるって告知あってから、これでもちまちま
収穫して集めていたんですよ。なのにいざ、合成ってときに
スイートピー20本って、あんまりだわっ
しかも鉢植えにしたら1本しか見えないのって、あんまりじゃんかぁぁぁぁぁぁぁ
アバター
2010/08/20 22:26
私もスイートピーの鉢植えを作りたくて植えましたw
・・・・先は長いわ~(^^;)
アバター
2010/08/20 21:42
そっかぁ20本も要るんねぇ、何度やっても材料が足りないわけだぁ(鳥拙、基、取説読む気無しwww)
ところで、
やっぱ、ぼうぼうさん、キャラの変更しようとしてるっしょ?
アバター
2010/08/20 21:12
20本は多いですよね^^;
でもそれだけ時間をかけて作ったら、家具にも愛着がわきそうです∑d(・ω・*)

私は今スイートピー青の種をゲットしようとせっせとスイートピーを1カ月近く植え続けていますが…
未だに1つしかゲットできませんorz

メガスイートピーの植木鉢だったら存在感抜群でしょうねw
どんだけ時間と手間がかかるかわかりませんが(*ノ∀`*)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.