Nicotto Town



ふたまた尻尾のにゃんこ娘







今回の黒ガチャ…結構可愛いですよね^^

最初見た時は、「イヌガミ様」「九尾の白狐」「金色の妖怪ギツネ」「火の玉(赤・青)」

が欲しいかなぁ~~と思っていましたが…

「ふたまた尻尾のにゃんこ娘」…可愛すぎますね~~^^

お着物を着ているのでパッと見わかりませんが…黒猫ちゃんなんですよね^^

黒い猫耳が可愛すぎるぅ~~(*^_^*)

この背景と合わせると、またまたいい感じですよ~~^^

今回も青ガチャの背景目玉に苦しんで…お友達に譲って頂きました^^ 

感謝~感謝です^^

ありがとうございましたm(__)m





アバター
2010/08/21 15:19
昨日やっと黒回して~ダブルもんダブってえ~><
交換確定手配ついてえ~
・・・この子だけ~フリマに賭けるしかないかもお~w
アバター
2010/08/20 22:59
可愛い~^^素敵ですう^^
アバター
2010/08/20 20:55
おらちゃん・・・怪しいぞ(>_<)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.