Nicotto Town



赤いバラの花束☆彡


ニコッ合成が出来るようになったので、早速、サブちゃんに頑張って貰って

真っ赤なバラを植えていたんだけど。。。

購入した種2セット=20個でピッタリだー♪って思ってたら

さすが計算高いニコタは、1本だけメガ花にしちゃいました・・・(^_^;)

仕方なく、種を追加購入して、さっきやっと初めての花束を作れました~

これから、全種類作る予定ですが、ブログ広場で青いバラの花束を

作っている方がいたので、最終目標は、青いバラの花束に決めました☆彡

手前持ちとか、奥手持ちとか、選択出来たらもっといいのになぁ~(^^ゞ

アバター
2010/08/21 05:34
>nanatan さんへ

 うんうん!! バラの花束はいいよねぇ(#^.^#)
 まだ、定番がバラしかないけど、もっと定番を増やして
 たくさんの種類の花束を作りたいよね(*^^)v
アバター
2010/08/21 05:32
>月のわんこ さんへ

 おお~!! 目玉GET(*^^)v∠※PAN!オメデトー♪
 ガチャは、自力で目玉が出るか出ないかで
 投資金額に雲泥の差が出ちゃうもんね(^^ゞ

 そうそう!! 例のデータさんの速報が出てたよ(*^^)v
 元気だったら、また見に行ってね~(^_-)-☆
 青いバラの花束も素敵だけど、紫のバラの花束を作りたいよね(笑)
アバター
2010/08/21 00:12
私も今回の合成で一番やりたいのは花束です♥
でもバラってまだ一度も植えてなかったので、先は長い…。
他のお花もはやく花束にできるようになるといいですね!
アバター
2010/08/21 00:02
花束、やっと見にこれました^^
20本いるんだね~!
青は5本でいいの?
でも、レア種だからなかなか・・がんばってね!
目標が出来ると、楽しいよね^^

あたしも今日はハッピー♪
ダーリンに目玉が出たし、にゃんこを金色ギツネに交換してもらえたしw
また、萌え~❤で、遊びますwww
アバター
2010/08/20 23:20
>Nico さんへ

 バラの花束は、本当にいいよね~(*^^)v
 ラッピングはちょっとショボイんだけど・・・
 自分で育てたお花だし、一段と可愛く見えるし・・・(笑)
 どの色でも、洋服に合わせられるように
 頑張って全種類作りますね~(^_-)-☆

 たんぽぽの花瓶(3本で作成)もすごく可愛いでしょ?!
 時間が出来たら、私、作ろうと思ってるの~(#^.^#)
アバター
2010/08/20 23:13
>ヒロ爺3 さんへ

 うんうん!! 花束はいいですねー♪いつもありがとう☆彡って、花束を持って行って
 自分のお庭で育てたお花で~す(*^^)vって言えるのは、楽しいし。。。(^_-)-☆
  ※今、手に持ってるのは、ずっこだけど(^^ゞ

 最近の運営の、なりふり構わず儲けようとする姿勢は、大嫌いなのですが
 今回の花束加工代を【Cコイン】にしたのは、評価しても良いと思います!!(←何様?!)
 今後の限定花束の売り上げが落ちると思うので、その分を<Pコイン>で
 加工代を求めると思っていたので、ちょっとビックリしてます\(◎o◎)/!
 いつか、運営は加工代を<Pコイン>で求めてくると思うので、今の間に
 せっせと花束を作っておきま~す(笑) 
アバター
2010/08/20 22:56
花束っていいですね。
私もチェレンジと思いますが20個必要というのが引っかかっています。
ニコタさん儲け過ぎと思いません?
アバター
2010/08/20 22:13
>りゅう さんへ

 うんうん!!花束は、プレゼントもフリマもOKって書かれてたし
 サブちゃんのお庭を15穴にして、バラの花束加工お庭にしてます♪

 ただ、青いバラの種がまだ2個しかなくて(^^ゞ
 5個あると作れるらしいから、これから、こっちは青いバラの種を
 集中的に狙って、赤いバラを植えます(^_-)-☆
アバター
2010/08/20 22:04
わ~!バラの花束ステキですね~
青いバラの花束もいですね♪
myutanさんのバラの花束を見るまでのあいだ、時間調整にたんぽぽ植えてます。
明日からはバラにしようっと。何色にしようかなぁ。わくわく。
アバター
2010/08/20 22:01
こんばんは~。

キャ~^^!早速バラの花束!素敵~!!
それも手前持ちなんですね~。
(着る物によっては奥手持ちが見えないのがあるので手前持ちが好き^^。
このカラカサなんて奥手持ちの物はほとんど見えず^^;)
いいないいな~^^。

で、質問なんですが、サブちゃんに頑張ってもらったと言う事は
これはプレゼント出来るんですね^^?ホッ。

毎度貴重な情報をありがとうございます^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.