Nicotto Town



麻布十番に行きました

こんばんは。
今日は、お出かけでした。夏祭りとかに行きましたよ。
メインは「麻布十番」で、お店がたくさん出ています。
焼肉とか焼きそばを作っていたり、じゃがバターとか、魚の塩焼きとか、お祭りのように食べ物のお店がたくさん出ています。
ただ、かなり多くの店があり、歩くだけでも時間がかかります。
すごく混雑していて、多くの方は、食べながら歩いているんですよ。浴衣や着物?の方も多かったようです。
他にも、ステージとか、出し物、イベントがたくさんあるのですけど……。

今日一日は、かなり歩きました。
朝、上野公園に向かって、国際子ども図書館という所に行き、それから、日比谷線で神谷町に行き、麻布十番に向かいます。
途中、韓国料理のお店でお食事しました。
それで、麻布十番につき、一通り歩いた後、日比谷公園まで歩き、盆踊りを少しだけ見て、帰りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.