Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサ的生き方


こんな感じです

http://202.212.17.6/20100701148085/omote/img201008/2010080972_8720557759/1.swf


(=゚ω゚)ノ

 

アバター
2010/08/22 09:26
>桃色珊瑚様
クリックしないのも楽しみの一つですが、餌をあげまくると言うのも楽しいですw
本物のヤツフサと違うところは、どれだけ餌をあげても太らないところですw
そして本物のハムスターと違うところは頬袋に入れないところですwww

可愛いですよねぇw
でもヤツフサが餌を食べているところを見てもこんなにかわいくないのがポイントでもあります。

ちなみに餌を持ったままじゃなくても、一度餌をあげると暫くはマウスのポインターを
マウスが見てまうす。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

餌音頭とは思いつきませんでしたwww
私も変な踊りをさせていたのですが、余りにも変な踊りなので名前が思いつかなかったですwww

ちなみに一度に画面に出せる餌の数は10コです。

そして餌は投げることが出来ますw

餌を投げるようにしてあげると、餌を追いかけて移動します。

餌は少しだけはずみますw

と言う具合に色々遊んでみてくださいw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/21 23:47
餌を食べるという事を知らなかったww 水を飲むのも知らなかったww
ず~~っと回ってて 時々飽きたかのように降りて顔ごしごしして また戻って回してるだけだと思ってたww

思わず餌やってみましたww
 かわいい~~~~ なんで食べてる時の姿って癒されるんだろう?

なんか お子と一緒にはまってしまって 餌持ったままカーソルを動かしてハムスター釣りして遊んでしまったわ^^;;
水飲んでるハムちゃんの右と左両方に餌置いて どっちにかぶりつくか?とかw
迷うハムもかわいい~~ww お子いわく 「餌音頭もっとさせよーー」とか・・横からマウス奪うし・・^^;;;

いやー 楽しませていただきました  ありがとう~♪

明日は 寝姿を拝みたいと思ってますw
アバター
2010/08/21 21:41
>べーた様
カーソルを枠の外に出して待っているとそのうち乗りますw
他にも強制的に乗せたい時には、回し車の中心の黄色い部分をクリック
して見て下さいw

餌ばかり食っているのはヤツフサ的な生き方なので仕様だと思って
諦めてくださいwww

回し黒まで回っていても、餌が出ると直に回すのをやめますw
喉が渇くと適当に水を飲んで、暫く放置すると寝てしまいますw

何の役にも立たないのが特徴ですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/21 21:36
>桃色珊瑚様
回し車で良いと思いますよ~

回転し過ぎる動画って結構いっぱい上がってますよねwww
私は最大12回転したヤツを見ましたwww
周り過ぎてて見てらんないっすwww

音量注意
http://www.youtube.com/watch?v=YXRH50fvHWA&feature=related


日本で有名な奴は5回転でしたが、海外の動画でしょうか?
こいつは本当にビックリですw

日本の方が可愛げがあるけどね (^_^;)
http://www.youtube.com/watch?v=J7JmsMMIR4Y&feature=related

どうも回転しすぎても頭が悪いので懲りないみたいですよw
そこがまたヤツフサは共感してしまうのですけどねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/21 21:26
>マーメイド様
ハムスターって意外と可愛いんですよねw

そして・・・
私は作ってないですお (^ω^;)
フラッシュはかじった程度で真面目に勉強してないっす。 Orz

Windows98の時にはフラッシュの5.0とかビジュアルベーシックの6.0を
持っていたので同人ゲームを作って売ったりしていたのですが、
現行のVISTAでは開発ツールを何も買っていません。

単に貧乏だから10万円近いソフトはそう簡単に買え無いと言うのもあります。 (^_^;)

私は顔をごしごしするところが結構好きですよ~w
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2010/08/21 21:11
>todo様
ハムスターって可愛いですよね~
でも犬やネコと違って頭悪そうですw

私はそんな何も考えて無さそうな息も他が結構好きだったりしますw
そして自分の生活もこんな感じなんだろうと色々思い当たるふしが・・・

ヌコとハムスターはなんと言うか、

仲良く喧嘩しな

と言う感じですねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

追伸:趣旨が違っても全然おkですお (^ω^ )
アバター
2010/08/21 19:00
このネズミクルクル回るの?
全然乗らないんですけど…。
餌ばっかり食いやがって。
餌やらないとカーソルの方ずっと見てくれと言わんばかりだし。
どうやったらクルクル回るの?
アバター
2010/08/21 08:04
いいよねー リス車に乗ってるハムスター ❤LOVE
あれ? ハムスターが回してる時は ハムスター車?

いいなぁ・・・そーいやー 回し過ぎて飛び出してしまうハムスターの画像をユーチューブで見た事あったなぁ
あのこはきっとそれでも車回すのだろうなーと胸を熱くしましたわ^^
アバター
2010/08/21 07:08
おぉ!! なんとも言えない愛らしさ^^
もしかして お作りになられたのですか?

ふっと 車から降りてうろちょろってする時のしぐさがなんとも言えないですね~^^
アバター
2010/08/20 22:56
かわいいー!
でもうちに来たらぬこたちにあっという間に…………(--


趣旨が違うと思う



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.