Nicotto Town



帰還報告

お疲れ様です~

ようやくの帰還報告でございます。

いや、”マジ”でもう長距離の運転は止めとこうと、
真剣に思いました。

帰って3日間経過しましたが、妙なところが痛い。
腰とかは、痛くなった事がないのに、今日もなんか
だるい状態になっております。

でもですよ。

走りながら、

あぁ。ここが、〇〇さんが住んでいるところだ~
とか。

周りの景色を見ていると。

それ以上に。

”マンホールの蓋はどんなデザイン??”

そんな事を思いながら、運転運転。

また、マンホールもアップしますが、

なによりも、無事に帰れたこと。

皆様にも心配お掛け致しました。


ありがとうございます。

アバター
2010/08/24 08:02
>pちゃんさん

おおっ。
うどんの国に来られた事があるとですね!!
以前は"橋代”が高かったですが、1,000円使えば、
来やすいですよ~

大阪はいつもフルスロットルで通過しております(涙)
アバター
2010/08/24 00:34
おおさ○は通貨点ですか~?

私はまえに、大阪>うどんの国?を日帰りしましたが結構きつかったですねぇ。。。

さらに何倍もの距離。。。【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
アバター
2010/08/24 00:10
>クーク様

ご心配お掛けいたしました。
でも、実は道中、突然横道から出てきた車に、
ぶつかりそうになりました。

まさかxまさかで警戒していた為、
ギリギリでぶつかりませんでしたが、
最後にハンドルを切ったので、
車が斜めを向いて止まった次第です。

ちなみにその車は逃げました。

かなりやばかったので、しばらくは動けませんでした。

でも、当たらなくてよかったです。

愛車も、運転手も元気です!!
アバター
2010/08/23 23:37
無事でよかったですね。
疲れに関しては、私にも思い当たる節が・・・。
大したことしていないのに、お盆休みの最終日は、自宅でぐったりしていました・・・。
出かけてくると疲れますね^^;
アバター
2010/08/22 21:49
>多由也様

そうそう。
熱くなって、目玉焼きが出来る・・・

今度やってみよう~!!!
アバター
2010/08/22 21:16
おつかれさまっしたー!
マンホール・・・ 最近は日中鉄板のように熱くなってるアレですね・・・・w
アバター
2010/08/22 20:46
>会長殿

会長にも苦手なものが!!

おいらでも役に立ちますね。
長距離運搬のときはお声をおかけください。
(但し大型は持ってません)

なにはともあれ無事帰れました。

ご心配お掛けいたしました。
アバター
2010/08/22 20:42
>cocko様

お久しぶりです~

はい。

蓋は愛知県・岐阜県で撮影してきました!
しかもカラーで!!!

近日公開致します~
アバター
2010/08/22 20:28
一時間も運転してると
イライラしてくる自分には
拷問だぁ!!!

なにはともあれ
お つ か れ
アバター
2010/08/22 09:57
ぉきゃえり~~www
いいマンホール見つかったかにゃ??
アバター
2010/08/22 05:18
>クオカ様

彦にゃんもバテる暑さ!

運転は”暑い・だるい・眠い”の
トリプルパンチでした。

次回は滋賀県に上陸して、
蓋を探します!!

お友達の皆さんすべてを網羅するために、
蓋を探し続けます~
アバター
2010/08/22 05:15
>亀吉様

ギクッ。

夏バテになったのが、ばれている。
もしかして、あの子亀が・・・

週末で治します。
(と言いながら、昨日も飲みすぎ~)
アバター
2010/08/22 05:12
>ガーデン様

西の島国ある、うどんの国に帰省してました。

ガーデンさんは、東の国に住んでいるという
イメージ(間違っていたらごめんなさい)なので
今回は、通過していないかなと思っておりますが。
愛車が元気なうちは、また東方面も行きますので
宜しくです!(何がよろしくだって?)

皆さんがあちこちに住んでいるのが嬉しいです~
アバター
2010/08/22 00:18
お疲れさまでした~
無事でなによりです^^

全国あちこちにお友だちが増えて楽しいですよね~♪
アバター
2010/08/21 20:13
いつも、長距離の運転なんだよね。
運転隙でも、かなり疲れると思うわ。
一緒に夏バテしないようにね。
アバター
2010/08/21 13:22
Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
どこまでいったのですか!!!!
アバター
2010/08/21 11:24
>おちゃねこさま

当然ですたい!!

行きは東名。
帰りは中央と。

お友達の皆様の近くを通過してますよ~

でも東名は朝5時ごろ走ってました・・・
アバター
2010/08/21 11:20
○○さんにわたしも入ってる?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.