Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新・黒ガチャ~勝手な考察~改定


昨日、回して出たのが順に

ふたまた尻尾のにゃんこ妖怪~金色狐~唐傘オバケ
目玉から順に数えると、ど真ん中の、にゃんこ妖怪~
下位へと下がっていっている。

どうもガチャ運が下降線を辿っているようだ・・・。
だぶりが無かったのは幸いだったけど。

一日一回の予定が一日に回、回したから。
日分・・・。
そして・・・唐傘オバケの下には種のカスが残ってる。

カッカして回すと、ど壺にハマッテしまいそうだ。
ここは様子見で日、間を空けてから再開してみよう。
どうなることやら・・・w

続く・・・かな?

アバター
2010/08/22 19:45
~琥珀さん江♪~
            早々の調査、有難う御座いました♪
            此方も暫くは一回目で目玉が
            出てはいましたが途中から2、3回目と
            確実に下がっていますw
            此方も色々考えてみますネヾ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/22 18:21
3日後が楽しみですね! いいの出ますように♪

コイン通帳から私のガチャ・アイテムの出方を見てみました^^

黒のほうは初期のころから微妙に一気廻しを避けていたようで
何度かに分けて廻していました。間隔のあけ方も1日、半月、一ヵ月後。
目玉が出たのも各々の2、3、6回目、とまちまちなのでパターンがちょっと分りにくいですね^^;
ただ、10回廻せば1個は目玉が出ています。
引き続きいろいろ考えてみます^^b
アバター
2010/08/21 21:00
とっくにドツボでコンプしました・・・^^;
犬神→九尾→かまいたち→ふたまた→かまいたち→天狗→火の玉青→九尾→座敷童→火の玉青
(1日目)
でしたよ~
アバター
2010/08/21 12:30
下へ下へ行かないでほしいです;;
目玉から出てくれれば文句なんて無いのにーー(>_<)。。
たろうさんトコへ目玉よ、出でよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/クポッ☆
アバター
2010/08/21 08:12
あははっ
3日回さずにガマンするんですね~
ガマンして3日目には「イヌガミ様」出しちゃってください(o^∇^o)ノ
アバター
2010/08/21 00:23
黒ガチャは高いです。
アバター
2010/08/20 23:34
う~~ん かっこいいーー❤

背景もいいですね^^
アバター
2010/08/20 23:25
わかります~(/ω\)
カッカして回しがちだけど、めっきりドツボです(;-`ω´-)
ネコ娘だけ出ませんでしたが
普通品なので諦めようと決めました(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.