Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


コンプ^^そして合成


ヴィヴィ男さんから
「おみや」をいただいたので
青ガチャがコンプしました^^

そして自力で目玉が出ない記録も
連続3回^^;;
それでもコンプしているのも
プレしてくださる方のおかげです
ありがとうございますm(_ _)m

そして迷いに迷った
お花の合成
まずは花束にしてみました^^
バラはまだまだ鉢植えにもできるので
持ってみようかなと^^
青薔薇の花束と鉢植えが作りたいですね^^

何しろお部屋のアイテム数に毎回悩んでいますので
鉢植えを増やしたらどうしたらいいのか;;

アバター
2010/08/21 21:07
花束の花の数が合成前と合わないんですよw

その前に青薔薇の種を拾わないと;;
アバター
2010/08/21 11:09
合成した花束初めて見ました~✿綺麗ですね✿
恐れながら私に不可能なことは、すべて美枝子さんのところで
拝見して楽しませてもらってます♫
青薔薇の合成も楽しみですね(◕‿◕✿)
アバター
2010/08/21 06:44
目玉以外でしたら応援できますけど^^;
アバター
2010/08/21 02:04
花束お揃い~~✿
青ガチャまだまだコンプには遠いです><
アバター
2010/08/21 00:23
まあぽんさんの合成楽しみです♪
アバター
2010/08/20 23:40
コンプおめでと〜〜^^

わ〜〜 3色のバラの花束を合成したんですね〜〜^^
きれい〜〜^^
あ〜〜 私も早く合成したい^^;
アバター
2010/08/20 23:27
え~~十分です;;
アバター
2010/08/20 23:27
青バラの鉢植えしか作れなかった ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.