Nicotto Town



止まらないっ><



先程からしゃっくりが止まりません。
結構苦しいです><
誰か止めて~!
と言って止まるなら苦労はしませんね^^;

研修二日目、今日はケアの実習とメイクをしました。
昨日の夜や今朝はDVDを見ながらやってみたのですが、
力が入りすぎてたり、動きが速かったり、ケア化粧品の量が少なかったり。
いろいろDVDじゃわからないところがありました。
う~ん、びっくり。

そしてメイク。
私、すっかり日焼けしてしまったみたいです。
今までは一番白いファンデーションを使っていたのに、
今日色合わせをしてみたら、見事に普通色に。
悪いことは何もないんだけど、色白自慢だったんだけどな~><
そしてアイシャドウも、マキアージュのパレットを借りてしたのですが、
つけすぎでした^^;
ラメ入りのものだったのですが、ぎらぎらした感じになっちゃって、
旦那が驚いてました。
ああ~><
練習あるのみですね。
がんばらねば~。

しかししゃっくり止まりません。
苦しいよう~><

白ガチャ、やっぱりひつじ出ません><
完全に嫌われてます。
パジャマが上下揃っちゃったし、もうやめようかな~><

アバター
2010/08/22 01:21
ひーたまさん>
了解です^^
それでは焼きさんまとトラの肉球フレームをお送りしますね~^^
アバター
2010/08/22 01:17
光里さん、ありがとうございます
焼きさんま、トラの肉球フレームと交換してください。

ひつじコップと、黒ひつじの背景、送っときます
アバター
2010/08/21 23:32
モモコロさん>
わああああ~><
早速ありがとうございます~(;ω;)

3弾からぼちぼちと回して、ぼちぼちダブってますので、
何か気になるものありましたらいくつかリクエストくださいませ^^
無い場合も多々ありますが^^;
もしくは次までの貸しにしておいてください><
アバター
2010/08/21 23:30
重爆撃機さん>
確かに息ができないくらいくすぐられると止まるかもしれませんね^^;
今度しゃっくりが出たら、旦那にくすぐってもらいます。
もしくはお笑いのDVDでも見てみますね~。
アバター
2010/08/21 23:28
ひーたまさん>
ダブってますか^^;
前の、となりますと、それなりにいろいろありますが何弾がいいですか?
トラの子のずっくとかいぬのてぶくろもありますし、
焼きサンマやナースキャップ、上半身だけですが、スクールブレザー・ナースのエプロンブラウス。
フレームですとトラの肉球フレーム、ひらひらフェザー(黒)、きらきら天使があります。
目玉はないのですが、もし何か気になっているのがありましたら、
第3弾以降でしたらあるかもしれないのでリクエストください!
アバター
2010/08/21 23:22
=^・ω・^=ゞ 了解ですっ、ひつじまくら後ほど投下しますっ

交換の品は・・・Pガチャは7弾から本格的に回したんで、その前はほとんど持ってないんですよ。そもそも何があったのかも分かってないし^^;
なので次回まで1つ貸し、ということでもかまいませんが(笑)
アバター
2010/08/21 21:03
こんばんワですぅ

シャックリ止まりましたか?
1日経ってるからもう止まってますわなぁ

私には、シャックリを止める必殺技がありますが、1人では出来ないので、旦那様にご協力をお願いします。

《方法》
息が出来ないほど、相手にくすぐってもらう

この方法で、100%止まります。保障いたします!
アバター
2010/08/21 20:23
光里さん、くしゃみが出そうな時でしたか。。。
勘違い^^;

帽子も、スリッパも、ダブってるの・・・
ごめんね

でね。
ひつじ、背景黒ひつじと、ひつじコップ、プレしますが

気になるんでしたら
今回が、初めて回した白ガチャなんで
もし、よかったら、前アイテムのダブりでもいいですし
それか、今後、出る白ガチャのダブりでも・・・
いいですし
アバター
2010/08/21 16:35
モモコロさん>
私も今までは完全に手抜きでした。
アイシャドウの多色使いなんてしたことなかったので^^;
頑張って練習します~^^

羊さん~~~!!
まくらはほんとに一目ぼれだったんです><
よければ交換お願いします><
大したものは持ってないですが、よろしくお願いします。
もしよろしければ代理購入もしますよ~!
アバター
2010/08/21 16:31
ひーたまさん>
それはくしゃみをしたい時では……^^;
以前瑛太君のドラマでありましたね。

メイクはやってみないと加減もわかりませんしね。
どのくらい塗ったらどんな感じになるか、やっていきながらじゃないと。

ひーたまさんも絵本出ませんか。
帽子2種とスリッパならダブってるのですが……^^;
もしよければ交換してくださいませ^^
アバター
2010/08/21 16:27
マコトさん>
ちよちゃん……^^;

マコ姫、そりゃメイクはしないでしょう^^;
してたらそれはそれでびっくりですわ。
いえ、差別はしませんけどね。

白ガチャ、きっと羊さんは来てくれないような気がします><
黒ガチャに資金を回します~。
アバター
2010/08/21 04:05
僕の場合は,コップ一杯の水を
できるだけゆっくりと時間をかけて
途中で息継ぎせずに飲むと,
止まります。
アバター
2010/08/21 01:24
メイクは「慣れ」ですよ~(笑)がんばってください!
って、モモは手抜きメイクですが^^;

羊さん出ませんか・・・

ダブってるわけじゃないけど、羊さんなら歯ブラシ・コップ・まくらとありますよ~
ユウワク( ̄ー ̄)ユウワク 交換しますか?あまり使わないと思うので。
アバター
2010/08/21 00:07
太陽見るととまるっていうけど・・・
夜じゃーね。天井の電気見てみるとか?

メイクって、慣れですもんね
自分でするより、人にする方が、むずかしい・・・

欲しいのって、ちっとも、出ないですよね^^;
前にも、書きましたが、ひつじコップ、背景黒ひつじ、ダブってるんで

アバター
2010/08/20 23:39
わーわーわー!
・・・驚いて、とまったりしませんか?
メイクも難しいのですね・・・
意外とわたしはメイクしないので、よく分からないのですが><
白ガチャは・・・
羊さんは、出てません;;
でも、もうこれ以上は・・・
というか、黒も回すべきかどうか><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.