Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


九尾の白狐(男性用)がダブりました。


イヌガミさまがよかったのになー。
残念。でも目玉が出て贅沢いっちゃダメだよね!

あーやっと休み・・・ゆっくり休もう!

アバター
2010/08/24 01:55
ゆっくり休んでください!!
アバター
2010/08/21 23:26
やい!しっぽ一本くれやい(`・ω・´)
アバター
2010/08/21 20:35
イヌガミさまww
また、次頑張ってくださいwww
アバター
2010/08/21 18:42
ステプあんがとっ^p^

おひさのこめでしたとさっw

チャンチャンw
アバター
2010/08/21 18:04
ファイトb
アバター
2010/08/21 17:48
今日はごめんね
きゅうにいっちゃって・・・・・・・
アバター
2010/08/21 17:41
男だったら・・・・・・・・・・wwww
アバター
2010/08/21 16:46
今日ガチャ回したら九尾でました((★´▽`)
同じですw^ω^

ゆっくり休めるといいですね^ω^
アバター
2010/08/21 16:17
ヾ(*Ő౪Ő*)【ⒽⒺⓁⓁⓄ♥】あぁ…宿題やらなきゃあああああil||li(つд-。)il||li

アバター
2010/08/21 12:17
ゆっくり休んでね☆
アバター
2010/08/21 08:33
Sugarさんすっごい変わりましたよね~w
仕事で疲れてるんですから、今日は休んでくださいね☆
アバター
2010/08/21 00:47
目玉いいな><
シッポがいっぱいあって素敵です。

眠いです。
アバター
2010/08/21 00:08
そうですか、お返事ありがとうございました
アバター
2010/08/21 00:04
>クローバーさん

黒ガチャノーマル品は求めてませんので、残念ですが。
アバター
2010/08/20 23:56
ブログ広場から失礼します

駄目もとですが・・・

犬神様は難しいにですが、他の何かと九尾様の交換は可能でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.