Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ドーナツと鈴ですw


キツネなのですが、首に鈴巻いて飼い狐って感じになっちゃいましたw

手に持つのはハロウィンドーナツとおみやですw (あ・うっかり着替えちゃった^^;)
おみやは2個目w今回は久々に快調ですねw(ゲッペイは出ませんが~^^;)

さて今回はリボンと狐耳を併せて見ましたw
なんかリボン半分隠れちゃいましたね~。(ちょっと予想どおりw)

なんか、何が併せられるのか調べるの楽しくなって来ましたw


所で、先日のメンテからフリマで曖昧検索(?)が効くようになりましたねw
これまでは行頭の文字しか拾わなかったので、
絶対欲しいアイテム名は左に書いていたのですが、
これからは気にせず羅列できますww


フリマと言えば、本当に月面旅行ネタ来るんですねw
かえってきたロケットとか?ww
宇宙服はともかく、スペース服はちょっと欲しくなって来ましたw(乗せられてるわね^^;)

アバター
2010/08/22 10:10
NARUTO♡私はヒナタが好きですw
控えめで健気で一途でかわいいのwww

青ガチャ・ニコットさんのブログにあったそうですが(又聞き)
ドリ券率-20%、商品数減少 でコンプしやすくなったそうですよ!
私はまだ月餅出てませんが~^^;

きっと誰かが「目玉でない!揃わない!」ってクレーム言ったんですね~。

>初級1枚、中級3枚、上級5枚
すっごくいいですねwww希望ですw
アバター
2010/08/22 09:56
キツネさんだ~♪
NARUTO好きなので、できれば九尾が欲しいところです。
1巡目は、並品のほうのキツネも出なかった~。(>_<)

首輪もかわいいです。(^^)
先日、フリマでフラれたばかりです(笑)
けっこう鈴が大きいんですね~。

逆に、青ガチャ18弾が私にしては順調です~(笑)
3巡目でノーマルコンプした上に、目玉の背景と月餅も出ました♪
とりあえず、この弾は打ち止めにして、Cコインを金魚すくいに回すべきか?
でも、あと数日でリサイクルショップに入荷されるんですよね、お面……。
チケット少なくて交換できるといいですよね~。
初級1枚、中級3枚、上級5枚を希望!
アバター
2010/08/21 22:20
まてぃさん(追記)>笑っちゃいましたw
ついでに悪魔のはねや小悪魔のはねに応募してきましたwきっと振られるでしょうけど^^;
アバター
2010/08/21 22:05
tellaboさん>
確かに!これまではリストサイトが命綱でしたがこれでかなり楽になりますねww
私も「ぬいぐるみ」で検索してみようwあたまのせトラちゃんかわいいですww


まてぃさま>
火星ですね~^^足元が赤いのでしょうか???恐るべしww
「熊」ですか??今・見てみます=3 
アバター
2010/08/21 21:56
月旅行から、今年は火星旅行にグレードアップしてますね(`・ω・´;
おそるべし。

フリマ検索、あいまいすぎて「熊」で検索すると笑っちゃいます(・∀・;
アバター
2010/08/21 21:21
フリマの検索機能は便利になりましたね^^
どんなアイテムがあるか知らないので、
例えばぬいぐるみ系が欲しいなと思った時に
「ぬいぐるみ」で検索できるのが
すごく嬉しいです。^^
アバター
2010/08/21 10:56
確かにそうかもですねw
私はこの部屋は改装しても方向性は変えずにおきたいので、
お部屋追加を心待ちにしてるのですがww
アバター
2010/08/21 08:12
部屋の大改装される方続出では?と思うと楽しみです。
そのうちの1人になるかもですがw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.