Nicotto Town



なんて良い日だったんだろう!

画像

今度は皆で、釣堀に行ってきましたb
しりとり やりながら、
楽しく釣り♪

しりとりの御陰なのか、
大漁大漁ww

レアのオンパレードでしたb

しりとりもレベル高くて、
すごい楽しかったです+ ゚ *。(●´^ิ益^ิ`人´^ิ益^ิ`●)。* ゚


釣りを満喫した後は、またおしゃべり♪
黒ガチャの話になり、

なんと!

念願のカラ傘を頂きましたぁ~~(PД`q。)

お~じ~、ありがとう!!!
ほんとに、ほんとに
大好きだよぉ~~~♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ益^ิ`)♡

これで、明日から楽しくタウンを練り歩きます~♪

ほんと、すばらしい1日でしたぁ(PД`q。)

皆ありがとう!!

アバター
2010/08/21 09:19
かおりん>
ほんと、楽しかった&嬉しかったねぇb
こんな身近に神がいたとは・・・b
アバター
2010/08/21 09:18
たのしかったねぇb
&お互いうれしかったねぇb
おーたんは神ですなぁb
アバター
2010/08/21 09:08
お~じ~>
傘ありがとね~♪
また今度一緒に釣りしようねb
アバター
2010/08/21 01:29
釣り参加したかったよ~(;→д←)
次回はぜひに!!!

傘でタウンを練り歩いてね( ´益`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.