Nicotto Town


毎日・たろちゃん


有難かったこと~感謝


お友達から<新・黒ガチャ>の一品<雪神様>を
プレゼントして頂きました♪
白は大好きな色の一つ・・・。

ブログを通じて御礼を申し上げます♪
有難う御座いましたっ♪

アバター
2010/08/22 15:33
良かったね^^白ずくし、きまってる!
うさ耳とウサギがコーディされててかわいさアップだわ(´∀`人)。.:°+
アバター
2010/08/22 01:07
(o^-')b グッ!
アバター
2010/08/21 20:24
良かったですね^^

それはたろうちゃんが良い人だからですな♬
アバター
2010/08/21 16:43
良かったですね^^
お似合いですww。
アバター
2010/08/21 15:21
お似合いです^^
素敵なお友達がいらして たろうちゃんも素敵^^
アバター
2010/08/21 15:06
白くてとても綺麗ですね^^
白はいいですよね~
私も好きです☆
アバター
2010/08/21 13:35
良かったですねww

私は非課金者なので
そんな素晴らしいプレ出来ませんが><

訪問はちゃんとします♪
アバター
2010/08/21 12:03
ステキなお友達とのお付き合いがあるのですね
たろうちゃんのお人柄だわ キッと!!
雪神様の衣装は 神々しいわ
雪の精みたいね(^O^)
アバター
2010/08/21 11:07
お似合いです❤
1回だけまわしてみようかな・・・・w
アバター
2010/08/21 10:42
いいお友ですね( ´艸`)
アバター
2010/08/21 10:35
いいお友達ですね・・・♡
キラキラしててカッコいいですぅ~!!!
アバター
2010/08/21 10:15
とってもお似合いですよ( *´艸`)♡
月の妖精さんみたいですww(今年は火星みたんですね^^楽しみ♡)
アバター
2010/08/21 08:48
お早う御座います。
いつも訪問して頂き、有難う御座います。
本日、各部品の調達が出来そうです。

雪神様、よかったですね。
黒ガチャ、欲しい物が出た時は嬉しいのですが、出ないと涙目に…。(T_T)
一日一回、肝に銘じて回すようにします。
既に緊急補正予算が必要になったので、回したくても回せませんが…。orz
アバター
2010/08/21 08:27
からかさおばけ・・・・のパンダです

もう1回やるかな~・・・
アバター
2010/08/21 08:14
良かったですね~白お似合いですよ~(*^-^)ニコ
いいお友達ですね ではわたしもお礼申し上げておきましょう

お友達ありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.