Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


金魚すくい


ブログ書くほどの腕ではないですが

ふだんの成績は
初段 15匹~25匹(27匹1回、26匹2回)
中段 12匹~22匹(25匹1回、24匹2回)
上段 10匹~20匹(24匹1回、22匹多数)

良い成績、安定した成績をとったときの共通点は

画面中央で待つ
画面左下で待つ
群れてるところに行く

9回すくえるので、3匹ずつつると27匹になります。
27匹だと、運が悪くなければお面GETですね~♪

でも毎回3匹すくうのは結構むずかしい^_^;

てことは、2匹しかすくえなかった分だけ4匹すくわなきゃですね☆
1回ですくったことのある僕の最高記録は7匹。
でもこのときは、残りの金魚がばらけてしまってだめでしたぁ~

待つことが良い一つの理由がこれなんです。
待っていてすくえる金魚をすくってもばらけない!

3回を過ぎて10匹に届いていなかったら
積極的に、群れに向かうのがなかなかな作戦です^^

8月21日14:55 一部修正

アバター
2010/08/24 22:33
お友達がブラウザ観たら良いって
あと先にランク上のをやって目を慣らすってことでがんばって26が最高

でも2号が27だけど、一族の分初段はゲット

集まりやすい最初に4匹以上狙ってるけど、なかなか
中段は時間がたりないです><
アバター
2010/08/23 02:23
むむ~✧*(;▽;)
あたまでわかっていても、行動が伴わない、神経が恐竜なみの伝達速度な私❀
なんだかもう、奇跡に頼るしかない状態です!*

どうぞ、奇跡が起こりますように(*^▽^*)ノ彡☆*+
アバター
2010/08/22 23:14
かいたん お面コンプおめでとう~^^
やっぱりすごいな♪
これからもいろいろなイベントガンバ☆
アバター
2010/08/22 12:11
平均3匹が後半では難しいですよね、だからはじめの段階で5~4匹をすくっておくと良いのだが、それがまた難しい。
一日10回の制限を越えても、日々練習してるが20~22匹しかすくえない。
この微妙な難しさが、次こそはの意欲を生むのかもしれない。
アバター
2010/08/22 10:05
場所・時間とかでPC重いと・・・結構スローで金魚すくい易いよね♪
めちゃ早すぎだと・・・きよは無理~~!!(^ ^;; アセアセ
重すぎても・・・ポイントずれちゃうし。。難しいね~?!
とりあえず・・・初級だけお面GETしたから。。
そこそこがんばりま~す!
ひ~くんもp(✿^_^✿)gがんばってっ❤
アバター
2010/08/22 09:26
ええーっ!!(☉∀☉)
ひくむさんも、かいも、
こんなにすくってるなんて―!(*゚д゚*)
わたしボーっと待ってて時間切れに・・・(*μ_μ)
アバター
2010/08/21 08:18
おーw
俺と成績がほとんど一緒だ(・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.